PR

京急雑色駅で、男性がホームに飛び込み死亡 はね飛ばされた男性の体がホームにいた女性を直撃

ほんま、ええ迷惑やな。

スポンサーリンク

電車に飛び込んだ男性の体、ホーム女性直撃

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170109-00000005-nnn-soci
警視庁などによると、8日午後8時半ごろ、大田区の京浜急行「雑色駅」で、20代の男性がホームから下りの通過電車に飛び込み死亡した。男性の体は電車にはね飛ばされ、ホーム上にいた20代の女性を直撃し、女性は頭や腕を打撲する軽傷を負ったという。

巻き込まれて一緒に死ぬって事もあるやろうから、軽傷で済んだのは不幸中の幸いなんやけど、これ体の傷うんぬんより、トラウマになるで。

「男性の体」って書いてるって事は体の一部なんやろ?

バラバラになってる遺体を見るだけでもかなりのトラウマやのに、それが飛んで来て自分に当たってるんやで。

血もついてるやろうし、もう電車乗られへんやろ。

体の傷は時が経てば治るけど、心の傷は中々治らんのやで。

何度も書いてるけど、死にたいなら勝手に死ねばええから、他人に迷惑かけるなっちゅうの。

何で、わざわざ、こんな大多数に迷惑をかける方法で自殺するねん。

誰にも迷惑かけん方法はないかもしれんけど、家族とか身内限定の方法はいくらでもある。

死ぬなら、そういうやり方で死んでくれ。


完全自殺マニュアル











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました