PR

あなたが本当に信じることは、いつでも実際に起こる。それを信じる心がそうさせるのである。|フランク・ロイド・ライト


あなたが本当に信じることは、

いつでも実際に起こる。

それを信じる心が

そうさせるのである。

フランク・ロイド・ライト

車が欲しいとか、ブランド物が欲しいとか、ちょっと今の自分では買えない物が欲しいと思ったことは誰でもあると思う。

買うのを諦めたらそれ以上何もせんけど、それでも、どうしても欲しい…

そういう時って、その車の情報とか、ブランドの情報とかを自然に集めるやん。

雑誌を見たり、店に置いてあるのを見に行ったりもするはず。

そうやって欲しい気持ちを高めて行く。

そしたら、今度は買える為の情報を集めるやん。

ディスカウントしてる店の情報とか、中古品を売ってる店の情報とか…

毎月いくら貯金したら、いつ買えるとかも考えるんちゃう?

それでも足りん時は、残業を増やすとか、バイトを増やすとか、多少の苦労も厭わんようになる。

何でか。

「買えること」を疑ってないからやねん。

信じることで、着実に実現する為の行動を起こすようになるねんな。

最初から「私には手が届かない」とか「無理」とか思ってたら情報すら集めんやん。

これが、物やなくて「夢」「目標」でも一緒やねんな。


「必ず出来る」

と信じることで、それを実現する為の行動を取るようになる。

信じたことが起きるんやなくて、自然に起こす為の行動をしてるねん。

自分の望むことを強く思って、それを信じる。

「夢」や「目標」を実現させる力は、誰しもが持ってる。

まずは強く思うこと。

そして、「できる」と信じること。

「無理」とか「できない」とか言わず、できるできない関わらず、こういう気持ちを持ち続けたいもんです。


夢を叶える人は 夢を叶える方法を知っている: 潜在意識をちょっと知っておくだけで未来が変わる











名言・格言・癒やしの言葉
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました