PR

韓国議長が放言連発 「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」「(平昌五輪の観光客が少なかったら)東京五輪には1人の韓国人も行かせない」

あの国はこんなバカが議長やっとるんですな。

それにしても、何でこんなバカに言われ放しで何も言い返さんのかね。

スポンサーリンク

「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」 韓国議長、大島理森衆院議長に大放言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000578-san-pol
韓国国会の丁(チョン)世均(セギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

知らんがな。

何で日本がそんなもん受け入れなあかんねん。

自分の国の事は自分とこで何とかしろっちゅうの。

また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

何や?コイツ?(笑)

個人的にはむしろ大歓迎やけど、何でこんな上から喋りよるんかね。

韓国の文(ムン)喜相(ヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。

どこまでも小さい奴やけど、こんな奴のクレームにいちいち対応してる姿が泣けてくる…

何で、そんなアホな要求突き返さんねん。

ここまで言われ放題で、その要求に気を使う日本って、ほんま何なんやろね。

ここは、「断交しても良いんですよ」って言えよ。

ほんま、こういう国が隣にあるってのが、日本の最の大不幸ですな。

言われ放しの日本にも問題があるけど…

何にしても、こんな国といつまでもつき合ってたら、頭がおかしくなるんで、1日も早く国交断絶に踏み切って欲しいもんです。


「反日モンスター」はこうして作られた 狂暴化する韓国人の心の中の怪物〈ケムル〉











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました