PR

準強姦未遂罪に問われたプナルバシ・オンデル被告(23)に無罪判決 被害者に付着した体液は証拠にならず

被害者の尻に体液がついてるのに、それが証拠にならんかったら、中出し以外は強姦にならんようになると思うんですけど…

スポンサーリンク

準強姦未遂罪に問われた被告に無罪判決 東京地裁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000045-asahi-soci
被告は2015年12月、知人でトルコ国籍の無職少年(当時16)=少年院送致=と共謀し、酒に酔った30代女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの多目的トイレ内で暴行した、として逮捕された。逮捕時から一貫して否認し、準強姦未遂罪で起訴されていた。

検察側は、女性の尻についた体液が被告のDNA型と一致したと主張したが、石井裁判長は「(性交とは無関係の)何らかの理由で付着した可能性があり、犯人の裏付けにはならない」と退けた。

「性交とは無関係の何らかの理由」って何やねん(笑)

いきなり、シコりだしたって事?(笑)

仮にそうでも強制わいせつが成立するやろ。

ちゅうか…

スポンサーリンク

公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕

http://www.sankei.com/affairs/news/160222/afr1602220014-n1.html
逮捕容疑は、平成27年12月27日午前0時半ごろ、東京都内に住む30代の日本人女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴したうえ、現金9千円を奪ったとしている。プナルバシ容疑者らと女性に面識はなかった。

同課によると、プナルバシ容疑者らは昨年8月と10月に「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」などとして難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在していたという。

公衆トイレに連れ込んで、尻に体液が付着してるのに無罪になるんやったら、たいがいのレイプは無罪やで。

ほんま、理解に苦しむ判決ですな。

まぁ、「強姦」が成立するには「姦淫」がないとあかんから、要するにわいせつ行為はあったかもしれんけど、挿入されたかどうか分からんって判断なんやろうな。

挿入されたかどうかの証拠を出すには、被害者が病院に行って、性器をいじくられて診断書を出してもらわなあかんからねぇ。

そこまでせんと、「疑わしきは罰せず」ですよっと。

理屈は分からんでもないけど、やっぱり理解に苦しむ判決ですな。

それにしても、難民申請中にこんな事をしでかすんやからねぇ。

ほんま、移民、難民の類はお断りしたいもんですな。


今や世界5位 「移民受け入れ大国」日本の末路: 「移民政策のトリレンマ」が自由と安全を破壊する











性犯罪・わいせつ関連訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 「検察最低」と書いてるが何でやろう?
    検察は起訴してるから問題ないと思うが❗
    検察ではなく、言うならば判決を下した判事に問題あると思うが。

  2. 「検察最低」なんて書いてませんけど?

  3. 犯罪を犯す外人は即強制送還出来る法律にすべき。そうすると在日朝鮮人の70パーセントはいなくなります。

  4. これ普通に「尻に着いた」ってのは
    衣服に着いた訳じゃないのだから
    この判決おかしいですよね?

    衣服を脱がさなければ体液が尻に付かないのだから。

    移民、難民は困りますわ。

    特に重要なのは、難民受け入れの拒否権が被害者の女性にない事ですよね。

    難民受け入れの法律を民主党が勝手にいじっておかしくなりましたわ。

  5. 日本人は痴漢冤罪でも有罪なのに、外国人様はレイプしても無罪かよ

    日本の司法マジでゴミだな
    恥を知れ

    • 強姦行為中、強姦に至らずとも怪我をおわした場合、強姦致傷だろうでしょうが

  6. 日本の司法の判決を見れば移民は誰一人受け入れてはいけないと答はでている移民は日本を破壊する害虫。

  7. 移民なぞみなごろしにしてしまえ

  8. 帰化した在日中韓人が裁判官になっているからそれもこういった歪んだ判決に繋がっている。それでなくとも左翼思想が司法に入り込みまくってる。早く対処をしたほうが良い。

  9. 新たな法律が必要

    公務員の国籍条項の復活と帰化人の制限、犯罪した外国人の即時国外追放

  10. 司法も政治もゴミだがこういう事件に声を上げないエセフェミ団体も最低

  11. 移民政策は欧米で失敗してるのに日本は一生懸命に推進してる。
    アフォだな。
    人口の5%を握られたらウィグルがそうであったように相手国の支配下に置かれる。
    もうそろそろ限界に近づきつつある。
    自由移民党いらない。

  12. 何これ?
    被害者の女性が告訴状出しても不起訴なの?
    てか、外人やりたい放題じゃん。
    入管法改正して厳しくしても司法がガバガバなら意味ない。
    一党が長期にわたって政権を握るとよくないとは聞いてたが、ここまでとは。
    いや、安倍さんがいなくなったのが大きいのか。
    何にしても絶対自民党には二度と票は入れない。
    高市さん、政党立ち上げてくれ。

  13. 外国人の犯罪に対して
    ネット上で日本人がどれだけ騒いでも全く政治家も行政も対応策を作ることはない
    以前からそうだし、今後も変わらない

  14. これは強姦は無罪のお墨付きだな

  15. 強制わいせつで起訴すればいいのに、強姦で起訴しちゃうから。。。
    検察が悪いよ

  16. 治安もかなり悪くなってきたし、国とメディアを動かすにはテロが有効って証明されちゃったからそのうち学生運動みたいなノリでテロが増えるんだろうなぁ。
    政治家とメディアさんはマジで身の振り方考えたほうが良い。

  17. こんな害人は難民申請を即時却下して強制送還しろ

  18. 不埒な考えをしてる外国人に食い物にされすぎ
    こんなの問答無用で強制送還でいい
    日本は取り返しがつかなくなる寸前まで来てることを認識しろ

  19. どんな偶然で精液がつくんだよ! この裁判官死刑でいいだろ!

  20. 犯罪を犯した外国人に、日本に住む韓国人や、北朝鮮人の方をいれると、話がややこしくなるから、生粋の外国人に限定しましょう。絶対、妨害が入ります。もっと、この件を、全国に広めて、日本に起きた一大重要事件として取り上げましょう。これで犯罪にならなかったら、日本の女子供は、絶対、守れません。大事なのは、一件めです。

  21. 石井裁判長というのを 世の中に 問うべきだと思う。こんなのを存在許してはいけない。常識のない人間は 人間の器のそれ以前の問題だと思う。

  22. これが日本人の男性だった場合は
    女性と一緒にホテルに行って一緒に性行為をしたプロ野球選手が
    強制わいせつだとか言われて断罪されようとしている。

    外国人ならば道っ端の公衆トイレで女性を襲っても無罪。

  23. バカじゃないの?東京地裁も??難民申請中なら強姦魔も許されて無罪になるって何??おかしいわ。だからマジで強制送還と入国禁止法は急ぐべきなんだって。こんなクズ共になんで税金使われなきゃいけないのか。いい加減目を覚ませ。政府の無能ども

  24. レイプを受けても無罪では法律は何処に行った?。加害者が難民申請の外国人だから、無罪放免では難民など入れないでほしい。批判するなら難民申請している人たちの良識で考えて貰いたい。日本の

  25. 日本の平和な暮らしを脅かす行動は慎んでほしい。ここは我が祖国、日本です。乱さないでください。

  26. レイプは肛門や性器への挿入がないとならんからレイプにならんのは当たり前だろ
    これは日本人でも変わらんぞ
    わいせつにすらなってないのはよくわからんが

  27. 法がまともに機能していないなら国民が自分達で勝手に裁かざるを得なくなるけど、司法関係者や国会議員達は日本がそんな国になってもよろしいのだろうか?

  28. 同性婚を認めないのは憲法違反だなんていう判決を出す裁判官がいるんだから、こういう判決を出す裁判官がいても不思議じゃないね。

  29. これにすら冤罪ガーフェミガーが湧くのさすがにもう病気だろ

  30. 裁判長は家族や親族が同様の状態の犯行にまきこまれても
    おなじ判決をだすのだろうか

  31. 強制猥褻か強盗であげんとそりゃ証拠不十分で無罪になるかもしれんのは当たり前じゃね?
    中から証拠出てないけど強姦!とか言い出す方が怖いわ

  32. 中出ししなければやってもセーフの前例作ったら
    治安悪いエリア歩けないよね

  33. こいつに無罪判決を下した奴の家族や恋人が同じ目にあえばいい

  34. こんな頭おかしい判決下した裁判官どこのどいつだよ?AIのほうがまともな判決下すぞ

  35. もうなんか遭ったら司法や政治をあてにしないで自分達でブッ殺した方がいいね
    その結果捕まったとしても泣き寝入りせずに済む

  36. 日本は人権無視の国なのがハッキリする判決。
    司法が既に時代遅れなのが問題。
    移民はいらない。

タイトルとURLをコピーしました