PR

アジア大会の開会式で日本人選手の入場の時に「周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国」っていうテロップを流してたらしい

アジア大会の開会式で日本人選手の入場の時に「周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国」っていうテロップを流してたらしい…今日この頃。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

これは「ヘイトスピーチ」とやらにならんのか?

象形文字が読めんので、何とも言えんのやけど、このテロップが「周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国」って書いてるらしく、日本のNHKに相当する公営放送がこんな事するんやからねぇ。

日本でNHKが「世界に嘘を振りまく国」って紹介したらどういう反応するんやろね(笑)

日本じゃ、朝鮮ヒトモドキがヤイヤイ言う前に、左巻きがヤイヤイ言うか(笑)

ちゅうか、呆れてものも言えんってのも分かるけど、バドミントンも抗議せんし、こういうのスルーでええんかね。

何でか知らんけど、日本の「ヘイトスピーチ」は国連でも議題に上ってるのに、あいつらのこういうのはスルーってなぁ。

在特会っちゅう一部の人間がやってるのが大問題になるのに、公営放送がこういうのやって問題にならんってどういう事?

何でこうも日本だけが悪く言われなあかんのか理解に苦しむわ。

とにかく、「日韓友好」とか訳の分からん事を言うてる人は、こういう国って事をもっと認識して欲しいもんですな。

それにしても、在特会も褒められたもんやないけど、そもそもの発端は向こうなわけで、売られた喧嘩を買ってるに過ぎん。

それを、殊更問題視して、日本を叩くくせに、あいつらは何をやってもお咎めなし。

どう考えても、下朝鮮やら中国の方が酷いやろ。

抗議せんのが「成熟した国」とか言うてたけど、「成熟した国」やなくて、完全にナメられとるやん。

そろそろ日本人も、「やられたらやり返す!!倍返しだ!!」って方向に行ってもええと思うんやけどなぁ。

何にしても、あの国と関わり合わとろくな事にならんので、徹底して避けるようにして欲しいもんです。


韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました