PR

渋谷スクランブル交差点を暴走した三吉敏男容疑者(52)を逮捕 道交法違反の疑い

今頃出頭してきたってのも妙やけど、そもそも盗難車でもないのに何で逮捕できとらんかったんやろな。

しかも、「道交法違反」やし。

どう考えても「殺人未遂」やろ。

ほんま、警察は訳が分からん。

スポンサーリンク

赤信号無視し渋谷スクランブル交差点に進入、52歳男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171003-00000155-jnn-soci
先月26日、東京・渋谷のスクランブル交差点に警視庁の職務質問から逃走したワゴン車が赤信号を無視して進入しましたが、3日、ワゴン車を運転していた50代の男が出頭し、逮捕されました。

先月26日、渋谷で職務質問を受けたワゴン車が逃走し、赤信号を無視してスクランブル交差点に進入しました。

「悲鳴というか、ワーっという感じの声は出てて、ちらっと見たら車がこっちに向かって走ってきた。焦って逃げた」(当時現場にいた人)

警視庁は3日午後、ワゴン車を運転していた三吉敏男容疑者(52)を、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。三吉容疑者は、交差点に設置されていたポールをなぎ倒した事故の報告を怠ったなどの疑いが持たれていて、事故後、神奈川県に逃走していましたが、3日、警視庁渋谷警察署に出頭しました。

三吉容疑者は、仙台市の土木工事会社に勤めていて、運転していたワゴン車は、この会社が所有するものだったということです。

会社が所有するワゴン車なら、すぐに捕まえられるやろ。

ナンバーも分かってるんやし。

コイツが出頭するまで何してたんや?

事件当時も取り上げたけど…

渋谷のスクランブル交差点であわや大惨事 黒のワゴン車が交差点に進入 危険と判断し追跡を中止
毎度言うてるけど、何で射殺して止めんのかね。 これで死傷者が出たらどう責任取るつもりなんや? 最近は車で突っ込むテロも多発してるのに、こんな対応してて日本人の生命を守れるんかね。

死人が出ててもおかしくなかったんやで。

追跡もおかしいし、捜査も怠慢やし、ほんまどうなってるんやろね。

それにしても、26日の事件で今頃出頭ってのもなぁ。

身代わりか、薬抜きか…

他の記事じゃ…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171003-00000021-ann-soci
先月25日、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点で、信号を無視して逃走した車を運転していた52歳の男が道路交通法違反の疑いで逮捕されました。男は3日に出頭し、「交通違反をしたと思い、免許が取り消しになると思い、仕事ができなくなると思った」「当時、免許は持っていなかった」などと供述しているということです。

免許不携帯で逃げたってな事を言うとるけど、免許不携帯であんな逃げ方するもんかね。

2ちゃん(今は5ちゃんになってるけど)の書き込みに…

人探し専用の掲示板? - 過去ログ 2016/12/13 14:37
▼三吉敏男
51歳 宮城
妻と、子供達を知りませんか?
ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭でしたが、突如、妻と子供達が居なくなりました。
妻達は、居なくなった直ぐに警察に行き私がDVだと訴え、保護施設に11月17日まで居たようです。どうも、おかしいと思い調べたところ犯罪が見つかりました。弁護士には相談しましたが妻を警察に逮捕させたら子供達の今後の事が不安です。そうなる前に、妻を探したいって思ってます。妻は仙台市在住でした。三吉恵みよしめぐみ40歳子供は高3女子、中3女子双子、小6女子の4人連れてます。
情報がありましたらよろしくお願いします。

ってのがあったけど、これも意味不明な文章やしなぁ。

やっぱり、薬やってたか?

三好敏夫らしきフェイスブックもあったけど、データが何もないのでリンクだけにしときます。


三吉敏男

何にしても、あれだけの事をして道交法違反ってのはどうにも納得できんので、ちゃんと殺人未遂で立件して欲しいもんです。


道交法の謎―7500万ドライバーの心得帳











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. さんきちとしお

    名前からしてバカっぽいw

  2. 毛髪検査と尿検査プリーズ
    仙台市の土木工事会社名義の車で、神奈川県の住所?
    叩けば、イロイロヤバそう

タイトルとURLをコピーしました