PR

小学女児に下半身を見せつけた中3男子(15)を逮捕 「触ってみる?」「食べてみる?」

中3でこれやと、将来どうなるんやろね。

まぁ、大人のロリコンで犯罪を犯す奴は、中3ぐらいで既にこの程度は発病しとるんやろな。

それにしても…

スポンサーリンク

「触ってみる?」小学女児に下半身見せつけ疑い、中3男子逮捕 兵庫県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000531-san-soci
小学生の女児2人に対して下半身を露出したとして、兵庫県警伊丹署は7日、県迷惑防止条例違反容疑で、兵庫県伊丹市内の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、9月22日午後4時50分ごろ、伊丹市内の路上で、小学2年の女児2人=いずれも(8)=に背後から近づき、下半身を見せつけて「これ触ってみる?」「これ食べてみる?」などと声をかけたとしている。

百歩譲って「これ触ってみる?」は分かるとして、「これ食べてみる?」って何やねん(笑)

8歳ぐらいやと、ほんまに食べるかもしれんで(笑)

それにしても、15歳が何で小学生に性的興奮を覚えるんやろな。

思春期やからエロい事に興味を持つのは当然やし、本能なんやけど、本能なんやから相手は妊娠可能な女性が対象になるはずなんやけどねぇ。

人間やから、色んな知識が蓄えられるんで、色々経験して何かがトラウマになったり、本とかから変な知識が入ってきて、そういう方面に走るのは分からんでもないんやけど、思春期っちゅうスタート地点でこうなるってのは、何がどうなったらこうなるんやろな。

不思議でしゃあない。

同署によると、現場周辺では今月6日までに、ほかにも小学1~3年の女児4人が同様の被害に遭っているといい、関連を調べている。

4人も被害に遭ってるってのは相当重症ですな。

何にしても、こういうのは通常の更正プログラムを施してもどうにもならんし、更正よりもむしろ必要なのは「治療」やと思う。

なので、ロリコンの犯罪も多いし、ここは今後の治療法を確立する為にも何でこうなるんかをしっかり解明して、どんな薬物が効くのか突き止めて欲しいもんです。

ちゅうか、未成年者は無理にしても、宮崎勤みたいな犯罪を犯した奴には「治療」と称して人体実験できるようにして下さい。

そうする事でしか、こういう犯罪を防ぐ事はできんと思うんやけどなぁ。

とにかく、人体実験が無理でも性犯罪者に必要なのは「更正」やなくて「治療」なんで、早急に治療法の確立をお願いしたいもんです。


小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. いや、そうするとホモとかレズとかも「治療」しなきゃってなるからそれはそれで問題でしょう。
    豊かなオナニーライフを提供しましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました