PR

ダンプカーを銀行に衝突させた山本充孝容疑者(70)を逮捕 「口座の金を引き落とされ腹立った」

ボケ始めてるんか何か知らんけど、頭がおかしいにもほどがあるな。

ちゅうか、銀行に突っ込む意味が分からん。

スポンサーリンク

ダンプカーを銀行に衝突させた男 「口座の金カード会社に引き落とされ腹立った」 名古屋

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00001233-tokaiv-l23
名古屋駅近くの銀行で3日、出入り口にダンプカーを衝突させ、ガラスを壊したとして逮捕された男が銀行に対して不満があり、一方的に恨む供述をしていることがわかりました。

名古屋市南区鳴尾町の無職・山本充孝容疑者(70)は3日、中村区名駅4丁目の「愛知銀行名古屋駅前支店」の出入り口にダンプカーを繰り返し衝突させ、ガラスを壊した建造物損壊の疑いが持たれています。

その後の調べに対し、山本容疑者は「口座に入れた金がクレジットカード会社に引き落とされ、腹がたった」などと銀行を一方的に恨む供述を繰り返していることがわかりました。

引き落としたのはカード会社やん(笑)

銀行関係あらへんがな。

突っ込むならカード会社やろ。

それでも訳分からんけど。

だいたい、自分が使った金やのに、何が腹立つねん。

そんなに引き落とされるのが嫌なら、別の口座に移しとくか、残高不足にしときゃええがな。

まぁ、ボケ始めてて、カードを使ったのも忘れてる可能性もあるな。

しかも、突っ込んだダンプは…

犯行に使用したダンプカーは名古屋市内で借りたレンタカーだったことがわかり、警察は山本容疑者が計画的に犯行に及んだものとみて動機などを詳しく調べています。

レンタカーと。

銀行もレンタカー屋もとばっちりですな。

そもそも、カード会社に何の非もないけど。

まぁ、これで「アクセルとブレーキを踏み間違えた」って言うてたら厳重注意で終わりやった話やけど、正直に言うてくれたおかげで、下手したら殺人未遂でも立件できそうやけどな(笑)

こういうとこは、ボケてくれてて良かったわ。

何にしても、ここまでの年寄りは珍しいにしても、基本的に年寄りは自己中で、訳の分からん責任転嫁をする。

前頭葉が劣化して、凶暴さも増してるし、考え方がガキ並みになってるんで、ほんま元気な年寄りにも困ったもんですな。


暴走老人!











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 困ったもんですなw

    お前もいつかそうなんねん

    • この流れで投稿者に噛み付く意味がわからん

      あ、お前はすでになってるんかw

タイトルとURLをコピーしました