PR

リンさん父「犯人が渋谷恭正だとはっきり分かった」「犯人は絶対に死刑」 渋谷被告「行方不明になったのは親の責任」

死刑以外にないわな。

死刑にせんのなら、無罪にしてお父さんの目の前に連れて行って、「煮るなり焼くなり好きにして下さい」って引き渡すべきやと思う。

スポンサーリンク

リンさん父「犯人が渋谷恭正だとはっきり分かった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00239123-nksports-soci
リンさんの父親ハオさんは被告人質問終了後に会見し、「被告の口から出た言葉を聞き、私の中では今日、リンちゃんを殺害した犯人が渋谷恭正だとはっきり分かりました」と話した。ハオさんがいた検察側席からは、弁護側質問の最後に被告が「涙」を出したのが見えたといい、「自分を守るために装うための涙だと思った」と話した。

弁護側質問で、これまでに出廷した証人たちの証言の多くを被告が次々と否定したことを「被告はまったく話さないとも思ったが、よく話した。話をさせた弁護人に感謝したい」とも話した。「証人全員がうそを言っているとはだれも思わないと思う。いまから謝ったとしても、もう遅い」とした。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180615-00394374-fnn-soci

「推定無罪」とはいえ、腹部から唾液が見つかってるし、どう考えても渋谷恭正以外にないわな。

仮に無罪やったとしても…

スポンサーリンク

行方不明「親の責任」 渋谷被告、遺族逆なで 松戸女児殺害第8回公判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010000-chibatopi-l12
検察側から、小学校保護者会長だったにもかかわらず、行方不明当日にリンさんを捜さなかった理由を尋ねられ「捜してほしいと言われなかったので」「面倒くさい事件が起きたのかなと思った」と人ごとのように答えた。

被害者参加弁護士や裁判長とのやり取りの中では、リンさんについて「すごくかわいそうだと思っている。自分が犯人ではないので、それくらいしか考えられない。親がきちんと見てあげていればよかったのにと思う」。さらに「通学途中に行方不明になったのは親の責任」とし、もしも自分の娘が同様の被害にあったとしたら「犯人を許すことができない。だから(自分の子どもの)通学に付いて行っている」と述べた。

何やこれ?

ようこんな事言えたな。

こういうとこから、コイツの異常性ってのが分かるんで、やっぱり犯人は渋谷恭正以外に考えられへん。

何にしても、全く反省してないし、遺族の心情を逆なでするし、とんでもないクズなんで、有罪判決を出すなら死刑一択でお願いします。


死刑絶対肯定論―無期懲役囚の主張











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました