PR

沢尻エリカが道交法違反?

沢尻エリカが道交法違反で事情聴取されたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

TBSと関わるとロクなことにならんのか、沢尻エリカがトラブルメーカーなんか知らんけど、これには笑った。

何か、日食ツアーに行って、TBSが独占中継しとったんやけど、その時沢尻エリカがフル電動自転車に乗ってて、それを見た視聴者がナンバーもウインカーもなかったってチンコロして、警察が動いたっちゅう話なんやけど…

取材スタッフはアホなんか?

カメラ回してたら気付くやろ。

それにしても、沢尻エリカ、1リットルの涙の頃までは良かったのに、どこまでも転げ落ちていきよるなぁ。

何がそうさせるんやろ?

「別に…」で女王様キャラが板についてから、叩かれまくりやけど、あの年で、あの見た目なら、ああなるのもしゃあないがな。

まぁ、「エリカ様」って取り上げられてるうちが花か。

叩かれたり、メディアに露出する機会が多いっちゅうことは、それだけ支持されてるってことやからなぁ。

クレームがあるうちは、まだまだ大丈夫ってことですな。

何にしても、叩かれまくってもめげずに、このまま自分を貫いて欲しいもんです。


1リットルの涙 DVD-BOX











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました