PR

江東区北砂で祖父を刺した馬場法明容疑者(29)を逮捕 「自分のことを罵倒したので刺した」

殺人未遂容疑で馬場法明容疑者を逮捕

第一報で馬場法明が近所の人に「人刺した」って言うたって報道があって、爺ちゃんやのに「人を」って言うのに違和感があったんやけど、爺ちゃんとは面識がなかったんやな。

面識がない爺ちゃんなんかもはや他人と一緒やのに、よう訪ねて行くわ。

で、罵倒されて刺す。

色々とどうしようもい奴のようで。

スポンサーリンク

殺人未遂容疑で馬場法明容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000081-jij-soci
東京都江東区で70代男性が刺され重傷を負った事件で、警視庁城東署は5日、殺人未遂容疑で孫の住所、職業不詳馬場法明容疑者(29)を逮捕した。

「自分の生活について罵倒され頭にきた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は2日午後7時すぎ、江東区北砂のマンション一室で、住人の祖父の首や背中を部屋にあった包丁で複数回刺し、約4週間の重傷を負わせた疑い。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190605-00000047-jnn-soci

殺人未遂容疑で馬場法明容疑者を逮捕

第一報でも取り上げて

東京都江東区北砂5丁目で殺人未遂事件 20代の孫が70代の祖父を刺す 「人を殺した」
また引きこもりなんやろか? 引きこもり絡みの事件が相次いでるから、引きこもりを抱えてる家庭では「お前は大丈夫か?」的な会話もあるやろうし、それが引き金になってこういう事件に発展する事もあるやろな。

孫が爺ちゃんを刺したってのと、孫が爺ちゃんを刺して「人を刺した」って言うのが気になってたんやけど、爺ちゃんを刺すまでの流れで、どうしようもないクズってのがよく分かりました。

スポンサーリンク

馬場法明容疑者が祖父を刺すまでの流れ

馬場法明容疑者は実家で家庭内暴力をふるっていた

馬場法明容疑者は実家で家庭内暴力をふるっていた

実家で家庭内暴力をふるってて、実家を追い出されて

馬場法明容疑者は4、5年前から居場所を転々

馬場法明容疑者は4、5年前から居場所を転々

行く宛もなく居場所を転々としてたけど、4、5年しかもたず結局

事件当日に馬場法明容疑者が実家に戻る

事件当日に馬場法明容疑者が実家に戻る

実家に戻ってきたけど、4、5年フラフラしてたからクズっぷりが増したんか何か知らんけど、実家に戻ってもやっぱりトラブルを起こすと。

で、また「出て行け」って言われたんか

馬場法明容疑者が面識のない祖父宅を調べ訪れる

馬場法明容疑者が面識のない祖父宅を調べ訪れる

行くとこがないし、爺ちゃんなら何とかしれくれるやろって事なんか何か知らんけど、面識のない爺ちゃんの家に行くと。

この発想に驚くな。

面識のない親族なんか血が繋がってるだけで、他人も同然なわけで、そんなとこに行こうと思える神経が理解に苦しむ。

どうしようもなく寄生虫体質なんやろな。

で、面識のない爺ちゃんに

馬場法明容疑者「祖父が罵倒したので刺した」

馬場法明容疑者「祖父が罵倒したので刺した」

罵倒されたから刺したと。

どうせ金でもせびったんやろな。

小学生ぐらいの孫に初めて会ったのなら、爺ちゃんも猫可愛がりしてくれたかもしれんけど、29歳のおっさんがいきなり現れて、「孫やから金くれ」とか言われたら、そりゃ小一時間ぐらい説教やろ。

それで逆ギレして刺すとか、ほんまクズにもほどがあるな。

第一報でまた「引きこもり」の事件かと思ったら、とんでもないクズの事件やったんですな。

何にしても、熊沢英昭の事件やないけど、こういうクズはやっぱり親が責任をもって処分した方が社会の安定には良さそうですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました