PR

佐藤響容疑者(26)を逮捕 地下アイドル「天使突抜二読ミ」の松岡笑南にわいせつ行為 佐藤響のTwitterも判明

地下アイドルにに強制わいせつ致傷 佐藤響容疑者を逮捕

佐藤響が松岡笑南を襲って逮捕されたわけやけど、人はやっぱり「見た目」ですな。

それにしても、AKB以降アイドルが襲われる事件がちょくちょく起きるけど、簡単に触れられるからこういうのを誘引するってのもあると思うんで、そろそろそういう「商売」は考え直した方が良いんかもしれんな。

スポンサーリンク

地下アイドルにに強制わいせつ致傷 佐藤響容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000042-mai-soci
応援している20代の女性地下アイドルを自宅前で待ち伏せて体を触りけがをさせたとして、警視庁捜査1課は17日、さいたま市北区東大成町1、無職、佐藤響容疑者(26)を強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は、1日午後11時ごろ、東京都江戸川区のマンション玄関前で、帰宅した女性の後ろから顔にタオルを押し当てて引き倒し、体を触るなどしたとしている。女性は顔などに1週間の軽いけが。「間違いありません」と容疑を認めている。

同課によると、佐藤容疑者は女性が所属するアイドルグループの熱狂的ファンで、当日はグループのライブ公演があったという。女性の属するグループは、大手事務所などに属さず、独立系で活動し、地下アイドルと呼ばれているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190917-00424179-fnn-soci

地下アイドルにに強制わいせつ致傷 佐藤響容疑者を逮捕

本来アイドルなんて存在は遠くから見て憧れたり応援したりする存在のはずやのに、それが気軽に触れるから勘違いするんか欲望が増幅するんかこういう事になるんやと思う。

まぁ、こういうのは極少数なんやろうけど、それでも一定数おるんやから、やっぱり危ないわな。

事務所も自宅までは警備出来んやろうし。

スポンサーリンク

襲われた地下アイドルは「天使突抜二読ミ」の松岡笑南

どこぞのAKSとかいう事務所とはえらい違いですな。

スポンサーリンク

松岡笑南のプロフィール

https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/matsuoka-ena

松岡笑南のプロフィール

松岡笑南 Matsuoka Ena

生年月日:1998年6月17日

身長:156cm

特技:ひとりごと

趣味:タピオカの飲み比べ・洋服選び

出身地:長野県

担当カラー:ピンク

​おススメの小説:うたかたの日々

ファンの方へ:世界人口のすべてを幸せにする予定です!楽しい時もつらく苦しいときもツキヨミを見て幸せになってくーださい!

松岡笑南 - CHEERZ -
天使突抜二読ミのえななんこと松岡笑南です! みなさん仲良くしてください🧸📚♡

松岡笑南のブログ

天使突抜二読ミのえななんこと松岡笑南です! みなさん仲良くしてください??♡

松岡笑南のTwitter

https://twitter.com/matsuokaena/

天使突抜二読ミ OFFICIAL WEB

天使突抜ニ読ミ | 天使突抜ニ読ミ 公式HP
読書に恋してポエムするアイドルユニット「天使突抜ニ読ミ」の公式ホームページです。

「天使突抜二読ミ」って地下アイドルも初めて聞いたけど、色んな地下アイドルがおるもんですな。

で、そんな地下アイドルを襲った佐藤響のTwitterが

佐藤響のTwitter

https://twitter.com/n5Q8YjihvoWfNAS/

コイツの異常性が表れてるのが

自分が襲っといてこんなツイートをしてるとこな。

これだけやなくて、松岡笑南が襲われたのが9月1日やのに翌日には

こんなツイートをして、その後も

何なんやろね。コイツは。

完全に生き物としておかしいレベルですな。

何にしても、大多数が普通のファンでも、簡単に触れられるとこういうイカれた生き物を誘引するわけで、自宅まで完全防備できんのやったらこういう「商売」はやめた方が良いかもしれんな。

続報

地下アイドルの松岡笑南にわいせつ行為をした佐藤響 「瞳に映った景色」を手掛かりに住所を特定か
佐藤響のTwitterを見るとかなり異常な人間なのが分かるんやけど、「瞳に映った景色」から住所を特定する能力があるんかいな。 理屈では出来るのは分かるけど、かなりの労力が必要やと思うんやけど。 そういう事も苦にならんからストーカーなんてもん











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました