スポンサーリンク

小田急江ノ島線 大和駅付近の踏切で飛び込み自殺 「少年革命家 おにおん」がTwitterで自殺をライブ配信

小田急江ノ島線で人身事故
スポンサーリンク

前にも自殺をライブ配信してたのがあったけど、何が目的でライブ配信するんやろな。

ツイート見てると母親と金銭トラブルがあったみたいやけど。

スポンサーリンク

小田急江ノ島線で人身事故

表示できません - Yahoo!ニュース
鶴間~大和駅間で発生した人身事故の影響で、小田急江ノ島線は相模大野~長後駅間の運転を見合わせていましたが、16:56頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

この人身事故が「少年革命家 おにおん」やないかって事なんやけど、時間的にそれっぽいな。

現場は大和駅付近の踏切

現場は

このツイートから

神奈川県大和市中央2丁目の小田急江ノ島線の大和駅付近の踏切と。

ここに飛び込んだのが

「少年革命家 おにおん」がTwitterで自殺をライブ配信

少年革命家 おにおん(@Onion15_vg)さん | Twitter
少年革命家 おにおん (@Onion15_vg)さんの最新ツイート みゅーとすいしょう vain/ssbu 宇宙

こんな軽いノリで飛び込み自殺って出来るんやな。

何とも薄気味悪いけど。

奈良県大和郡山市の近鉄郡山駅で高1女子(16)が飛び込み自殺 自殺する様子をツイキャスで動画配信か
何があったんか知らんけど、自殺する様子を動画配信してたのがなぁ。 動画を見たけど、結構衝撃的ですな。

これは衝撃的やったけど、これは動画が不鮮明なせいもあるからか、何とも現実味がないな。

で、自殺の原因が

「少年革命家 おにおん」が飛び込んだ原因

何とも理解に苦しむけど、とにかく母親と揉めて、母親を殺すか自分が死ぬかってとこで、自分が死ぬ事を選んだわけですか。

現場の様子

何にしても、「自殺」てのがこうも悲壮感なく行われるってのが衝撃的ですな。

こういうのを見ると何て言うてええか分からんけど、人の死亡率は100%なわけで、わざわざ死なんでもいつか必ず死ぬ。

こうも軽く死なれるとどうしようもないんで、もう少し「命」ってのを大事にして欲しいもんです。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. >>こうも軽く死なれると

    軽く?積み重なったものがあったのは考えられないのかツイート見るところ家庭環境という学生の身では変えづらい環境、いるだけで気力を削がれるとこで過ごしてたからそうなったんじゃないのか。軽く見える?なーにも考えてないのか?こんな記事まで作っておいて。

    お前らみたいな「軽く死ぬ」「命を大切に」と口先だけの無神経な奴が自殺者を増やしてることに気付け。

  2. 上に同意
    自殺者の素性なんてなんも知らねぇくせに無責任に「命は大切に」なんてよく言えるよな
    確かに大多数に迷惑をかける死に方はしたが今から死ぬような人間が人の迷惑なんか考えるわけがないだろ。自分のことすら見失ってんのに。自殺者を責めるのは完全に間違ってるぞ

  3. 上に同意

    追い詰められてるじゃん。
    軽く死んでないよ。
    この記事読んで、書いた人に対して残念な気持ちになりました…。

  4. ツイート見ると他人に迷惑かける事もわかってるし冷静だけどね
    わざわざ不特定多数が見れるよう配信できるだけの余裕あるんだし賛否両論あって当然だよ

  5. 親に賠償請求いくだろうし、さよならと復讐を兼ね備えた妙手であることは認めざるを得ない。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました