PR

さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で進藤遼佑くん(9)の遺体が見つかる 英会話塾に出かけたあと行方不明に

小学4年進藤遼佑君の遺体を発見

子供が怨恨で殺されるって事は考えにくいんで、子供を狙った通り魔的な犯行やと思うんやけど、小4を殺して住んでる場所に遺体を放置するってのがなぁ。

親に対して恨みがあったんやろか?

それにしても、今どきは小4で英会話塾に行くんやな。

そこを狙われた感じやけど、こういう事があると塾に通わすのも気をつけんとあかんな。

スポンサーリンク

小学4年進藤遼佑君の遺体を発見

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000069-jij-soci
さいたま市見沼区の小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が発見された集合住宅周辺では18日午前、規制線が張られ、埼玉県警の捜査員が警察犬を動員するなどして鑑識活動を行った。

近所の住民らは心配そうな様子で見守っていた。

息子が進藤君と同じ小学校に通い、3年生の時は同じクラスだったという40代のパート女性は「明るい子で、授業参観で『こんにちは』とあいさつしてくれた。『いつも遊んでくれてありがとう』と(進藤君に)お礼を言った」と振り返った。

女性の息子は18日も通常通り登校したが、今のところ小学校から事件についての連絡はないという。「事件など起きない地域なのに。きょうはすぐ帰ってきてほしい」と心配そうに話した。

ボランティアで小学生の登下校時に見守り活動をしている近所の男性(80)は、日ごろから不審者情報に気を付けていたという。「こんなことが起きる前に手を打てなかったのか。残念だ」と唇をかんだ。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190918-00000052-jnn-soci

小学4年進藤遼佑君の遺体を発見

通り魔的犯行にしても、わざわざ配水管があるスペースに遺体を放置してるってとこを見ると何かしらメッセージがあるような気がするな。

殺害方法も刺殺やなくて絞殺やし。

子供に恨みがないとすると親っていうか家族に対しての恨みかな。

教職員住宅やから住んでるのは教師やろうし、逆恨みも含めて恨みを持たれても不思議やない職業やしなぁ。

スポンサーリンク

遺体発見現場は埼玉県大宮大谷教職員住宅

現場は

遺体発見現場は埼玉県大宮大谷教職員住宅

この画像から

埼玉県さいたま市見沼区大字大谷391−1の教職員住宅と。

【ホームズ】埼玉県大宮大谷教職員住宅の建物情報|埼玉県さいたま市見沼区大字大谷391-1
埼玉県大宮大谷教職員住宅(さいたま市見沼区大字大谷)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを...

ここで、進藤遼佑君の遺体が見つかったわけやけど

スポンサーリンク

進藤遼佑君は英会話塾に行ってなかった

進藤遼佑君は英会話塾に行ってなかった1

進藤遼佑君は英会話塾に行ってなかった2

母親が「英会話塾に出かけたまま帰ってこない」って110番通報したけど、進藤遼佑君は英会話塾に行ってなかったって事は、家を出てすぐに殺されてるって事になるけど。

となると、通り魔的ってよりは、ここに張り付いて狙ってたって事も考えられるな。

さいたま市見沼区大谷の治安情報

さいたま市見沼区大谷の不審者・治安情報|ガッコム安全ナビ
さいたま市見沼区大谷における治安情報をまとめたページです。大谷、及びその周辺で発生した不審者・犯罪・火災・事故・動物出没の一覧が確認できます。また、地図・マップでの表示に切り替えることもできます。

不審者情報を見ると、車上荒らしとか結構不審者が出没する地域なんやな。

これだけ不審者情報がある地域やと、引き寄せられるって事もあるかもしれん。

何にしても、子供を狙った犯行ってのは許されんし、こういうのがあると地域の住民を落ち着かんので、早急に犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
進藤悠介のFacebook特定 顔画像も判明 進藤遼佑くんを自宅で殺害か 母親は高校の養護教諭
進藤悠介はFacebookを見ると婿養子のようですな。 しかも、結婚したのは今年の3月1日って。 わずか半年で息子を殺される事になったわけやけど、何でこんなのと結婚したんか、ほんま謎ですな。
進藤悠介容疑者「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」
進藤悠介が進藤遼佑くんに「本当の父親じゃない」って言われて腹を立てたって事になってるけど、ほんまは「無職のくせに」って言われたんちゃうん? 小4ならそれぐらいは言うやろうし、再婚で「本当の父親じゃない」って言われるのは当然の事で腹を立てるよ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました