PR

進藤悠介のFacebook特定 顔画像も判明 進藤遼佑くんを自宅で殺害か 母親は高校の養護教諭

さいたま男児遺棄 進藤悠介容疑者が「殺してしまった」と供述

進藤悠介はFacebookを見ると婿養子のようですな。

しかも、結婚したのは今年の3月1日って。

わずか半年で息子を殺される事になったわけやけど、何でこんなのと結婚したんか、ほんま謎ですな。

スポンサーリンク

さいたま小4男児殺害 進藤悠介容疑者が「殺してしまった」と供述

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
さいたま市見沼区大谷(おおや)の集合住宅敷地内で18日未明、住人の市立大谷小4年、進藤遼佑(りょうすけ)君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警は19日、死体遺棄容疑で遼佑君の父親で無職、進藤悠介容疑者(32)を逮捕した。県警は18日に続き19日も任意で事情聴取。当初、関与を否定していたが、同日昼に認める供述を始めた。

調べに容疑を認め、「殺してしまったので、見つからないように隠した」などと供述。県警は殺人容疑でも捜査する。

捜査関係者によると、遼佑君の死因は首をひものようなもので絞められたことによる窒息死で、死亡推定時刻は17日夕方とみられる。自宅からはひも状のものが複数見つかっており、県警は自宅で殺害したとみて、詳しい状況を調べる。

逮捕容疑は17日夕方ごろ、遼佑君の遺体を自宅向かいの空き部屋前のメーターボックス(縦約180センチ、横約60センチ、奥行き約40センチ)に遺棄したとしている。現場に争った形跡はなく、英会話塾で使っていたかばんが見つかった。

県警によると、悠介容疑者は母親(42)の再婚相手で遼佑君と血縁関係はない。遼佑君は17日午後3時15分ごろに下校して帰宅しており、悠介容疑者は在宅していた。

悠介容疑者は夜に仕事から戻った母親に対し、遼佑君が英会話塾に行ったなどと説明。帰宅しないため母親が塾に確認したところ欠席していたことが分かり、110番通報した。悠介容疑者は通報後の捜索にも参加していた。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

さいたま男児遺棄 進藤悠介容疑者が「殺してしまった」と供述

殺害後に素知らぬ顔で捜索に参加できる神経が怖いけど、「英会話塾に行った」なんていうすぐにバレる嘘をついたり、靴を隠したり、凶器のひもも自宅から見つかってるし、何とも子供っぽい行動なんやけど、知的障害とか発達障害の類なんかね。

ほんま何でこんなのと結婚したんか謎ですな。

こんなのと結婚した母親は

スポンサーリンク

進藤遼佑くんの母親は高校の養護教諭

進藤遼佑くんの母親は高校の養護教諭

ページが見つかりませんでした
お探しのページは非公開、あるいは変更になった可能性があります。
悠介容疑者と同居するまで、遼佑くんは、母親の手一つで育てられてきた。

「母親は高校の養護教諭で、以前は年上の剣道が得意な教師と結婚していた。その2人の子供が遼佑くんです。その後、埼玉県内に一戸建て住宅を購入して住んでいたものの、4、5年で離婚してしまった。以来、シングルマザーで育ててきただけに、遼佑くんは根っからのお母さん子。母親が大好きでした」(母親の知人)

養護教諭やから、こういうのが好きなんやろか?

前の旦那とも4、5年で離婚してるのに、こんなのと結婚するってのがどうにも分からんな。

スポンサーリンク

進藤遼佑くんの兄は前の夫が引き取る

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
捜査関係者によると、遼佑君は母親と前の夫との子供で、悠介容疑者と血縁関係はなかった。これまでのところ、一家に関するDV(ドメスティックバイオレンス)や虐待などの被害相談は確認されていないという。一家と親交のあった近隣住民は「遼佑君には兄がいて、兄は前の旦那さんと同居していると聞いたことがある。遼佑君は周囲に『お兄ちゃんを連れていかれてしまった』と寂しそうに話していたそうだ」と打ち明ける。

進藤遼佑くんの兄は前の旦那が引き取ったって事やけど、遼佑くんも引き取ってくれてたら…

そもそも、親の都合で兄弟を引き離すってのもどうかと思うけど。

で、4、5年前に離婚して

近隣住民によると、悠介容疑者を見かけるようになったのは、2年ほど前からだったという。遼佑くんの同級生の父親が明かす。

2年ほど前からが目撃されるようになったと。

付き合い始めたのが2年ほど前からなのか、それ以前からなのかってのが分からんけど、この流れからして、離婚の原因は母親の進藤悠介との浮気って事も考えられるな。

そうなると、ますます母親が謎やけど。

で、進藤悠介のFacebookが

進藤悠介のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

進藤悠介のFacebook

自己紹介

勤務先: 音楽関係
出身校: 東洋大学 社会福祉
広島城北中・高等学校に在学していました
さいたま市在住
広島県 呉市出身
既婚

Facebookの名前は長島悠介なんやけど、このFacebookを見ると

他の名前

進藤 悠介
結婚後の名前

結婚後の名前が進藤悠介と。

進藤悠介は婿養子なんですな。

結婚したのが

交際ステータス

2019年3月1日から既婚

2年ほど前から目撃されて籍を入れたの今年の3月ですか。

で、籍を入れて半年で義理の息子を殺すわけやけど、その動機が

進藤悠介容疑者「本当の親じゃないと言われて腹が立った」

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
さいたま市見沼区大谷の教職員向け集合住宅で18日未明、住人の市立大谷小4年進藤遼佑(りょうすけ)君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、遼佑君の遺体を集合住宅のメーターボックスの中に遺棄したとして、埼玉県警は19日夜、義理の父親の無職進藤悠介容疑者(32)を死体遺棄容疑で逮捕した。殺害への関与についても「本当の親じゃないと言われて腹が立った。首を絞めて殺した」という趣旨の話をしており、県警は慎重に調べる。

籍を入れて半年で「本当の親じゃない」って言われて腹を立てるとか意味が分からんな。

しかも無職やし。

ほんま、何でこんなのと再婚したんか、そこが悔やまれるな。

何にしても、母親も色々とおかしいんで、何でこんなのと再婚したんか、その辺も含めて週刊誌に探って欲しいもんです。

続報

進藤悠介容疑者「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」
進藤悠介が進藤遼佑くんに「本当の父親じゃない」って言われて腹を立てたって事になってるけど、ほんまは「無職のくせに」って言われたんちゃうん? 小4ならそれぐらいは言うやろうし、再婚で「本当の父親じゃない」って言われるのは当然の事で腹を立てるよ
進藤悠介が警察の取り調べで職業について嘘 高校時代は「芸能事務所に入りたい」という夢 大学時代は保育の仕事を目指す
無職にコンプレックスを持ってたわけですな。 となると、やっぱり「本当の父親」うんぬんやなくて「無職のくせに」が原因とちゃう? 警察にも「無職」って言えんぐらいなんやし。
429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました