PR

北島瑞樹容疑者はTwitterで自殺志願者を募っていた 「(荒木ひろみさんから)頼まれて殺害した」

「自殺手伝う」というメッセージを北島瑞樹容疑者が送っていた 携帯電話解析で判明

北島瑞樹は荒木ひろみさんの自殺を手伝ったって事ですか。

座間市の白石隆浩の事件以降Twitter上で自殺志願者を連れ出す事件がちょくちょくあったけど、今回もそういう事件かいな。

風俗嬢がプレイ一環から事故死した説からTwitterでよくある事件になりましたな。

スポンサーリンク

「自殺手伝う」というメッセージを北島瑞樹容疑者が送っていた 携帯電話解析で判明

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000537-san-soci
東京都豊島区池袋のホテルの一室で12日、江東区の無職女性(36)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された埼玉県入間市豊岡の大東文化大4年、北島瑞樹容疑者(22)が、SNSで自殺志願者を募る趣旨の投稿をしていたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁池袋署捜査本部は携帯電話の解析を進め、投稿の詳しい内容について調べている。

捜査関係者によると、北島容疑者はツイッターでの女性とのやりとりを全て削除していたが、捜査本部が携帯電話を解析したところ、自殺を手伝うなどという趣旨のメッセージを送っていたことが判明。北島容疑者は調べに対し「女性から殺してほしいと頼まれた」と供述しているという。

遺体は発見時、両足首がビニール製のひもで縛られ、手首には粘着テープが付着していた。布団圧縮袋のようなポリ袋に入れられた上、シーツでくるまれていた。12日午後8時半ごろ、ホテルから110番通報があり、事件が発覚した。

遺体に目立った外傷が確認されておらず、争う声や大きな物音を聞いた人もいないという。北島容疑者は「手で首を絞めた」と供述しており、捜査本部が詳しい状況を調べている。

捜査本部は19日、北島容疑者を送検した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190920-00000041-jnn-soci

「自殺手伝う」というメッセージを北島瑞樹容疑者が送っていた 携帯電話解析で判明

自殺の手伝いってのは

429 Too Many Requests

この時に触れたけど、初対面でラブホテルに行くってのもそういう理由ならありかもしれんな。

それにしても

スポンサーリンク

北島瑞樹容疑者「女性に頼まれて殺害した」

北島瑞樹容疑者「女性に頼まれて殺害した」

頼まれて人を殺せるってのも理解に苦しむけど

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…

この白石隆浩の事件以降

Twitterに「死にたい」と投稿した少女を殺害しようとした斎藤一成容疑者(28)を逮捕 強制性交、未成年者誘拐も
まだ白石隆浩みたいなのがおるんやな。 10代の少女とやらも、あれだけの事件があったのに、何で会うんかね。 「卵が先か鶏が先」やないけど、こういうので誘われる人がおらんかったら、こういうTwitterを利用した犯罪も起らんのやけどねぇ。 ほん...
Twitterに「死にます」と書き込んだ女子中学生(14)を連れ出したした男子大学生(19)を逮捕
座間市の連続殺人があったのに、まだ「死にます」って書き込んで、見知らぬ男について行く奴がおるんやな。 第二第三の白石隆浩が現れる日も、そう遠くないかもしれん。
自殺願望の10代少女を6日間連れ回した山本竜次(42)と前田直晴(24)の両容疑者を逮捕 「みんなで死のうか」
座間の白石隆浩の事件があったのに、まだこういうのがなくならんのな。 山本竜次以外は、ほんまに自殺志願者みたいやけど。

こうやって何度か自殺志願者を連れ出して、強制性交だのって事件もちょくちょくあったけど、自殺志願者も、それを手伝う奴もまだまだおるんですな。

スポンサーリンク

荒木ひろみさんは「病院に行く」と言って外出

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190917-00000086-jnn-soci

荒木ひろみさんは「病院に行く」と言って外出

この「病院」ってのも、何か難病でも患ってたんやろか?

自殺の理由の1位は「健康上の理由」やし。

問題はこれがほんまか嘘かって事やけど

北島瑞樹容疑者がTwitterでのやり取りを削除

北島瑞樹容疑者がTwitterでのやり取りを削除

Twitter上でのやり取りは削除されてるし

https://twitter.com/mizukikannsou/

Twitterは鍵がかかってるから見れんし。

まぁ、警察は鍵も関係ないし、復元も出来るやろうから、そこから真実が明らかになるわな。

何にしても、この事件は布団圧縮袋にラブホテルって事で、SMプレイの一環って説に信憑性があったけど、Twitter上でよくある自殺志願者を殺したって事件って事ですな。

関連記事

池袋のラブホテル「HOTEL The Atta」の布団圧縮袋に入れられた変死体の身元が荒木ひろみさん(36)と判明
SMクラブに勤務する風俗嬢って事らしいけど、こんな命がけのプレイをせんとあかんのかいな。 そもそも、こんな事をして何が楽しいんか分からんけど、妙なもんが流行ると色々と大変ですな。
https://bungu-uranai.com/blog/kitajima_mizuki/
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そうきましたか…この事件に風俗云々は関係なかったのですね。
    人を殺したい人と、殺されたい人の利害が一致した訳ですか。
    とりあえずホテルに迷惑なので、殺害目的で利用するのは止めてもらいたいですけど。

タイトルとURLをコピーしました