PR

進藤悠介容疑者「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」

進藤悠介容疑者「帽子なくして注意したら『本当の父親じゃない』に激高」

進藤悠介が進藤遼佑くんに「本当の父親じゃない」って言われて腹を立てたって事になってるけど、ほんまは「無職のくせに」って言われたんちゃうん?

小4ならそれぐらいは言うやろうし、再婚で「本当の父親じゃない」って言われるのは当然の事で腹を立てるような話でもないと思うんやけど。

スポンサーリンク

進藤悠介容疑者を送検

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
| 毎日新聞
さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で市立小4年、進藤遼佑(りょうすけ)さん(9)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された義理の父親の無職、進藤悠介容疑者(32)が「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ、頭にきて首を絞めた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で判明した。埼玉県警は殺害への関与についても慎重に調べる。

県警は19日午前、進藤容疑者を死体遺棄容疑で送検した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190920-00000199-nnn-soci

進藤悠介容疑者「帽子なくして注意したら『本当の父親じゃない』に激高」

逮捕時もこうやってかがんでたけど、送検時もこうですか。

とんだチキン野郎のくせに義理の息子を殺すっちゅうとんでもない事をしでかしたんですな。

そもそも、遺体や靴や凶器のひもをすぐに見つかる場所に隠したり、「英会話塾に行った」なんちゅうすぐにバレる嘘をついたり、やること全てが子供じみてるけど、そのくせFacebookに自撮り写真を載せたりして自己顕示欲は人一倍ある。

進藤悠介のFacebook

ほんま、困った男ですな。

それにしても、「本当の父親じゃない」ってのは

進藤悠介のFacebook特定 顔画像も判明 進藤遼佑くんを自宅で殺害か 母親は高校の養護教諭
進藤悠介はFacebookを見ると婿養子のようですな。 しかも、結婚したのは今年の3月1日って。 わずか半年で息子を殺される事になったわけやけど、何でこんなのと結婚したんか、ほんま謎ですな。

今日の朝の早い段階で既に判明してたんやけど、そのキッカケが

スポンサーリンク

進藤悠介「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われた」

進藤悠介「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」

進藤悠介「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」2

赤白帽子をなくした事やったと。

赤白帽子をなくしたぐらいで殺されるって…

そもそも、ほんまに「本当の父親じゃないのに」って言われて腹が立ったんかね。

そこまで、子供好きなら尚更殺すなんて事はないと思うんやけど。

個人的には、自己顕示欲だけは人一倍あるからプライドを傷つけられてこうなったと見るのが自然な気がする。

一生懸命父親になろうとしてるのに、「本当の父親じゃないのに」って言われて腹が立ったってのもありそうやけど、こっちよりも「無職のくせに」の方がプライドを傷つけると思うんやけど。

警察でも自供出来んほど傷つくセリフなんとちゃうん?

小4ぐらいやとそういう事は理解出来るし、そういう傷つける事を考えなしに言う年頃でもあるしねぇ。

どうにも「本当の父親じゃないのに」からの殺人ってのが腑に落ちん。

それにしても、こんなどうしようも無職のヒモ男と何で再婚したんやろね。

スポンサーリンク

進藤悠介と母親はSNSで知り合う

進藤悠介と母親はSNSで知り合う

SNSで知り合って、10歳も年下の無職男と再婚ってのもなぁ。

しかも、婿養子。

まぁ、婿養子に入ってくれるし10歳も年下やから、母親からしたら無職ぐらいは許容範囲やったんかもしれんな。

9歳の子供がおるんやから、再婚相手は慎重に選んで欲しいところやけど。

何にしても、虐待の案件じゃないんで母親が表に出て来る事はないんやろうけど、事件の大部分は母親が引き起こしたとも言えるわけで、もう少し母親の素性を探って欲しいところですな。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で進藤遼佑くん(9)の遺体が見つかる 英会話塾に出かけたあと行方不明に
子供が怨恨で殺されるって事は考えにくいんで、子供を狙った通り魔的な犯行やと思うんやけど、小4を殺して住んでる場所に遺体を放置するってのがなぁ。 親に対して恨みがあったんやろか? それにしても、今どきは小4で英会話塾に行くんやな。 そこを狙わ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました