PR

進藤悠介容疑者が否認に転じる 「本当の父親じゃない」「延長コードで首を締めた」は何だったのか

弁護士の入れ知恵か義父の進藤悠介が否認に転じたみたいやけど、証拠隠滅があまりにも杜撰やから、延長コードを調べりゃ指紋も出て来るやろうし、否認に転じても無駄やと思うけど。

まぁ、家庭にあるもんやから「指紋がついてても不思議じゃない」って論理も成り立つかもしれんので、裁判じゃ色々と面倒臭い事になる可能性もあるか。

「人権派弁護士」とやらの戦術が今から始まってるようですな。

スポンサーリンク

義父の進藤悠介容疑者が一転否認

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000029-asahi-soci
さいたま市見沼区の小学4年生進藤遼佑(りょうすけ)さん(9)に対する死体遺棄容疑で父親の無職進藤悠介容疑者(32)が逮捕された事件で、遼佑さんの靴が自宅内の袋の中から見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。埼玉県警は、進藤容疑者が自宅で遼佑さん殺害後、母親(42)の帰宅に備えて靴を隠し、通塾を偽装しようとした疑いがあるとみている。

一方、進藤容疑者は当初、遺棄やコードで首を絞めて殺害したことを認めて「『本当の親じゃないくせに』と言われた」などと述べていたが、送検後のさいたま地検の調べでは否認に転じたという。供述にはあいまいな部分もあり、県警などは慎重に調べている。

逮捕された時は

進藤悠介容疑者「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」
進藤悠介が進藤遼佑くんに「本当の父親じゃない」って言われて腹を立てたって事になってるけど、ほんまは「無職のくせに」って言われたんちゃうん? 小4ならそれぐらいは言うやろうし、再婚で「本当の父親じゃない」って言われるのは当然の事で腹を立てるよ

「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」って具体的な事を言うてたから今更やし、しかも

スポンサーリンク

進藤悠介容疑者「自宅にあった延長コードで首を絞めた」

進藤悠介容疑者「自宅にあった延長コードで首を絞めた」

「延長コードで首を絞めた」って具体的に凶器の事を話してる。

報道では

429 Too Many Requests

「ひも」になってたわけで、これが「延長コード」っていう具体的な物を本人の口から出たって事は、これは「秘密の暴露」になるやん。

まぁ、『「ひも」から想像して喋ってしまった』って言うんかもしれんけど。

でも、何を言うても

スポンサーリンク

進藤遼佑くんの靴と延長コードがゴミ袋から見つかる

進藤遼佑くんの靴と延長コードがゴミ袋から見つかる

凶器の延長コードも見つかってるし、この指紋を調べりゃ言い逃れは出来んと思うんやけどなぁ。

家庭内にある物やから、指紋がついてても不思議やないって言われても指紋の付き方とかで力の入れ具合とかも分かると思うんやけど、科捜研の女みたいにはいかんのやろか?

ちゅうか、遺体を配電盤のとこに隠したり、すぐバレるような嘘をついたりと子供じみたとこがあるんで、これも「弁護士の入れ知恵」ってよりは、その場を取り繕う為の嘘の可能性が高いと思うけどな。

何にしても、これが「弁護士の入れ知恵」やとすると確定的な証拠がないと裁判で面倒臭い事になるんで、慎重に捜査を進めて欲しいもんです。

関連記事

さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で進藤遼佑くん(9)の遺体が見つかる 英会話塾に出かけたあと行方不明に
子供が怨恨で殺されるって事は考えにくいんで、子供を狙った通り魔的な犯行やと思うんやけど、小4を殺して住んでる場所に遺体を放置するってのがなぁ。 親に対して恨みがあったんやろか? それにしても、今どきは小4で英会話塾に行くんやな。 そこを狙わ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
進藤悠介のFacebook特定 顔画像も判明 進藤遼佑くんを自宅で殺害か 母親は高校の養護教諭
進藤悠介はFacebookを見ると婿養子のようですな。 しかも、結婚したのは今年の3月1日って。 わずか半年で息子を殺される事になったわけやけど、何でこんなのと結婚したんか、ほんま謎ですな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました