PR

進藤悠介容疑者(32)を逮捕 義理の息子の進藤遼佑くんの遺体遺棄の疑い

義理の父親の進藤悠介が捕まったわけやけど、進藤遼佑くんと字が違うけど名前が似てるのはたまたまなんやろか?

とにかく逮捕されて良かったけど、1日も早く動機を解明して欲しいもんです。

スポンサーリンク

さいたま小4男児殺害 義理の父親の進藤悠介容疑者を逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
18日、さいたま市見沼区の集合住宅の敷地内で、この住宅に住む小学4年生の男の子が殺害されているのが見つかった事件で、警察は32歳の父親を男の子の遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

18日午前0時40分ごろ、さいたま市見沼区大谷の集合住宅の敷地内で、この住宅に住む小学4年生の進藤遼佑くん(9)が死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、遼佑くんが見つかったのは自宅の向かい側にある水道メーターなどが入っているスペースで、首には絞められたような痕があったことから警察は殺害された疑いがあるとみて捜査していました。

その結果、32歳の父親が事件に関わった疑いが強まったとして19日夜、遼佑くんの遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

警察は事件の動機を詳しく調べるとともに、遼佑くんが死亡したいきさつについても捜査を進めることにしています。

NHKはまだ名前を出してないけど、TBSは

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。
さいたま市で小学4年の男子児童が殺害された事件で、警察は死体遺棄容疑で父親の進藤悠介容疑者(32)を逮捕しました。

名前を出してるねんな。

日テレなんかは

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190919-00000295-nnn-soci
18日、さいたま市の集合住宅で小学4年生の進藤遼佑くんが殺害されているのが見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで遼佑くんの父親で32歳の進藤悠介容疑者の逮捕状を取った。

警察は18日から父親の悠介容疑者の事情聴取を行っていたが、19日になって事件への関与を認める供述を始めたという。

警察はまもなく父親の悠介容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕する方針。

逮捕状が出た段階で実名報道してるし。

この辺の基準もほんま分からんな。

それにしても

スポンサーリンク

進藤遼佑くんの顔画像

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190919-00000088-jnn-soci

進藤遼佑くんの顔画像

こんな子を何で殺さなあかんかったやろな。

とにかく、動機はもちろんやけど、母親との関係性や虐待の有無も含めて詳しく報道して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

進藤悠介のFacebook特定 顔画像も判明 進藤遼佑くんを自宅で殺害か 母親は高校の養護教諭
進藤悠介はFacebookを見ると婿養子のようですな。 しかも、結婚したのは今年の3月1日って。 わずか半年で息子を殺される事になったわけやけど、何でこんなのと結婚したんか、ほんま謎ですな。
進藤悠介容疑者「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ腹が立った」
進藤悠介が進藤遼佑くんに「本当の父親じゃない」って言われて腹を立てたって事になってるけど、ほんまは「無職のくせに」って言われたんちゃうん? 小4ならそれぐらいは言うやろうし、再婚で「本当の父親じゃない」って言われるのは当然の事で腹を立てるよ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で進藤遼佑くん(9)の遺体が見つかる 英会話塾に出かけたあと行方不明に
子供が怨恨で殺されるって事は考えにくいんで、子供を狙った通り魔的な犯行やと思うんやけど、小4を殺して住んでる場所に遺体を放置するってのがなぁ。 親に対して恨みがあったんやろか? それにしても、今どきは小4で英会話塾に行くんやな。 そこを狙わ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました