PR

北島瑞樹と荒木ひろみさんは8月頃にTwitterで知り合い事件当日に初めて会っていた 大東文化大が謝罪

池袋ラブホテル殺害 北島瑞樹容疑者「事件当日に初めて会った」

北島瑞樹と荒木ひろみさんは事件当日が初対面って事やけど、初対面でラブホテルに行くんやな。

しかも、布団圧縮袋を持って来てるような奴と一緒に。

Twitterは援交のやり取りも活発やけど、こういうのも集まるし、自殺の手伝いってのもあったし、色々と闇が深い。

スポンサーリンク

池袋ラブホテル殺害 北島瑞樹容疑者「事件当日に初めて会った」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00050184-yom-soci
東京都豊島区池袋のホテル客室で袋に入った女性の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された埼玉県入間市の私立大学4年、北島瑞樹容疑者(22)が警視庁の調べに対し、「8月頃に女性と知り合い、事件当日に初めて会った」と供述していることが警視庁幹部への取材でわかった。警視庁は19日、北島容疑者を殺人容疑で東京地検に送検し、動機の解明を進める。

北島容疑者は12日午後6~8時頃、豊島区池袋のホテル2階の客室で、江東区の無職女性(36)の首を圧迫して窒息死させたとして、18日に逮捕された。調べに対し、「手で首を絞めた」と容疑を認めている。

警視庁幹部によると、北島容疑者は今年8月頃から女性とツイッターでやりとりを始めたと供述しており、事件当日もツイッターを通じて女性と待ち合わせたとみられる。女性とのやり取りは事件後に消去されており、警視庁は北島容疑者が削除したとみている。

北島容疑者は大東文化大学文学部に在学していた。同大学は「被害者、ご遺族の皆様に哀悼の意を表します」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190919-00000050-jnn-soci

池袋ラブホテル殺害 北島瑞樹容疑者「事件当日に初めて会った」

マスクはしてるわ、スーツケースを持ってるわで、これだけ怪しさ満載やのに、それでも初対面でラブホテルに行くんやな。

荒木ひろみさんが36歳で北島瑞樹が22歳ってのも影響してるんやろか?

それにしても、Twitterで知り合って、事件当日が初対面って事は

池袋のラブホテル「HOTEL The Atta」の布団圧縮袋に入れられた変死体の身元が荒木ひろみさん(36)と判明
SMクラブに勤務する風俗嬢って事らしいけど、こんな命がけのプレイをせんとあかんのかいな。 そもそも、こんな事をして何が楽しいんか分からんけど、妙なもんが流行ると色々と大変ですな。

このSMクラブに勤務する風俗嬢って線は完全に消えたな。

ただ、布団圧縮袋が使われたのは事実みたいなんで、荒木ひろみさんがそういうプレイを了承してたって事になるけど。

それか、「そんなの聞いてない」って事でラブホテルに入って揉めて、それで殺して布団圧縮袋を使ったか。

そっちの可能性が高いそうやけど、どっちにしても北島瑞樹が布団圧縮袋を使ったプレイをしたがってたド変態ってのは間違いなさそうです。

そんな北島瑞樹の素性は

スポンサーリンク

北島瑞樹は大東文化大の劇団員

北島瑞樹容疑者(22)を逮捕 池袋のラブホテルで荒木ひろみさん殺害 北島瑞樹は大東文化大の劇団員 Twitterも判明
北島瑞樹が逮捕されたけど「私が殺しました」って言うてるから、SMプレイの一環での事故死やないんやろか? となると、荒木ひろみさんとの接点が分からんようになるんやけど。

この時に書いたんやけど、Twitterもこれが使われたんやろな。

それで、事件後に鍵をかけたと。

それにしても、大東文化大って事が判明したけど、この件で大東文化大が

スポンサーリンク

大東文化大がHPで謝罪

ページが見つかりません/ニュース
2019年09月19日
本学学生の逮捕について

9月19日に本学学生が逮捕されたとの報道がありました。被害者のご遺族の方にお悔やみ申し上げますとともに、みなさまにご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。今後の捜査の推移を見守り、適切に対処してまいります。

2019年9月19日
大東文化大学 学長 門脇 廣文

学長の名前で謝罪してるんやけど、大学が謝罪する話やないと思うんやけど。

慶応なんか何度レイプ事件を起こしても謝罪をするどころか、大学ぐるみで不起訴に持って行って、犯人も学生を続けてるのにな。

何にしても、個人的にはSNSで知り合って初対面でラブホテルに行くって事が衝撃的なんで、Twitter上で何が起きてるんか、そっち方面も掘り下げて欲しいもんです。

こんなのを未成年が使って良いのかどうかも考えなあかんやろうし。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そういえば初期報道で首を圧迫されたことによる窒息死との話だったので、冷静に考えればSMプレイでの事故説は繋がりづらかったですね。
    一般の感覚では対面する前にラブホ待ち合わせはないので、風俗嬢(少なくとも経験者)なんだと思います。
    ツイッターで高額の支払いを持ち掛ければ、経験豊富でホテルへの出張に慣れてる人ならお金欲しさにラブホ行っても不思議はないかなと。

タイトルとURLをコピーしました