スポンサーリンク

日渡駿容疑者(21)を処分保留で釈放 今後は任意で捜査 大塚璃愛來ちゃん虐待死

大塚璃愛來ちゃん死亡 日渡駿容疑者を処分保留で釈放
スポンサーリンク

日渡駿は暴行は認めたけど、大塚璃愛來ちゃんの死因が溺死って事で大塚璃愛來ちゃんの死亡と日渡駿の暴行との因果関係が証明出来んって事か。

暴行容疑での逮捕なんやし、殺人が立証できるまで何か別件で再逮捕して拘留しときゃええのに。

ひょっとして、暴行でも起訴出来るだけの証拠がないんやろか?

スポンサーリンク

大塚璃愛來ちゃん死亡 日渡駿容疑者を処分保留で釈放

表示できません - Yahoo!ニュース
鹿児島県出水市の大塚璃愛来ちゃん(4)が死亡した事件で、鹿児島地検は21日、20代母親の交際相手で、暴行容疑で逮捕された日渡駿建設作業員(21)を処分保留で釈放した。県警は任意で捜査を続ける。

璃愛来ちゃんは8月28日夜、日渡作業員が「風呂場で溺れた」と出水市の病院に運び、死亡が確認された。死因は溺死で遺体の頭部から下半身にかけ、殴られてできたとみられる痕が複数あった。地検と県警は、遺体に残った痕や死亡の経緯をさらに慎重に調べる必要があると判断したもようだ。

県警は同27日夜に璃愛来ちゃんの頭を殴ったとして暴行容疑で31日、逮捕していた。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

大塚璃愛來ちゃん死亡 日渡駿容疑者を処分保留で釈放

そもそも、暴行容疑で逮捕されて、それで送検されてるんやから、とりあえずそれで行くわけにはいかんのかね。

日渡駿容疑者 暴行の事実は認める

日渡駿容疑者 暴行の事実は認める

暴行の事実は認めてるんやし。

暴行で起訴出来ても、殺人で起訴出来んと意味ないから、とりあえず釈放して任意で調べるって事なんかね?

鹿児島県警は任意で捜査を続ける

鹿児島県警は任意で捜査を続ける

鹿児島地検も釈放した理由を説明するべきやと思うんやけど。

それにしても、ここに来て溺死で暴行の因果関係を立証するとなると、結構難しいような気がするな。

となると、暴行でも殺人でも不起訴になって、このままじゃ日渡駿が無罪放免って事になる可能性もあるんやけど。

そんな事が許されてええんかね。

こうなると鹿児島県警の継続捜査に期待する以外にないんやけど…

どうにも、色々と面倒臭い事になって来ましたな。

何にしても、仮に大塚璃愛來ちゃんへの虐待と溺死の因果関係が証明出来んかったとしても、暴行した事実は残るわけで、どうにかそれだけで厳罰処すようにして欲しいもんですな。

まぁ、鹿児島県警に頑張ってもらって、溺死と暴行の因果関係を証明してもらうのが一番ええけど。

関連記事

日渡駿容疑者(21)を逮捕 大塚璃愛來ちゃんを虐待 逮捕直前Instagramのstoriesに璃愛來ちゃんの動画を投稿
逮捕直前にインスタのstoriesに日渡駿が大塚璃愛來ちゃんの動画を投稿してるんやけど、虐待してないってアピールのつもりなんかね。それにしても、警察が4回も保護してるのに、何で助けられんのか不思議でしょうがない。ほんま、児童相談所ってのは仕
大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か 出水市は死亡2日前(日渡駿の暴行前日)に面会するも警察や児相に連絡せず
大塚璃愛來ちゃんを死亡させたのは日渡駿かもしれんけど、母親もネグレクトなのは明らかなわけで、暴行ほう助なり何なりで逮捕されるべき案件やと思うんやけど、何で何の動きもないんやろね。という事で大塚璃愛來ちゃんの母親を調べてみたら…
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました