PR

大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か 出水市は死亡2日前(日渡駿の暴行前日)に面会するも警察や児相に連絡せず

大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か

大塚璃愛來ちゃんを死亡させたのは日渡駿かもしれんけど、母親もネグレクトなのは明らかなわけで、暴行ほう助なり何なりで逮捕されるべき案件やと思うんやけど、何で何の動きもないんやろね。

という事で大塚璃愛來ちゃんの母親を調べてみたら…

スポンサーリンク

爆サイに大塚璃愛來ちゃんの母親は「おおつかひかる」との情報

大塚璃愛來ちゃんのママ - 出水市雑談掲示板|爆サイ.com南部九州版
「大塚璃愛來ちゃんのママ」は爆サイ.com南部九州版の出水市雑談掲示板で今人気の話題です。「まだ生きてるの?…」などなど、大塚璃愛來ちゃんのママに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう!
おおつかひかる
21歳
日渡駿の子供妊娠中
ギャル
12月予定日

これを元に「おおつかひかる」のTwitterを探してみたら

https://twitter.com/pikachuxx228/

既に削除されてるんやけど

Error 404 (Not Found)!!1
ぴProtected Tweets
@pikachuxx228

1998” 4人家族?‍?‍?‍?Baby12月予定日
syun
Joined December 2016

グーグルキャッシュではこうなってるし、グーグルの検索では

大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か

大塚 妃夏留(ちゃんひ) . 1998”sendai 駿くんのお嫁さんになる予定. December 24, 2016. @pikachuxx228 大塚 妃夏留(ちゃんひ) (@pikachuxx228) Twitter profile

駿くんのお嫁さんになる予定ってなってるし、Facebookでも

妃夏留 大塚
妃夏留 大塚さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、妃夏留 大塚さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

既に削除済みやけど

大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か

こんな投稿があったみたいやし、これを見ると「大塚妃夏留(ひかる)」で間違いなさそうですな。

しかも、妊娠してて12月には出産予定と。

それで逮捕できんのかもしれんな。

これ以前のFacebookは

大塚 ひかる
大塚 ひかるさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大塚 ひかるさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

特に情報はありませんでした。

それにしても、「出水市保健福祉部こども課」ってのも仕事せんのな。

児相もそうやけど、ほんま公務員の不作為を犯罪にするべきですわ。

スポンサーリンク

病院から「顔にあざがある」と通報を受け璃愛來ちゃん暴行される前日に出水市が面会

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190902-00000107-nnn-soci

病院から「顔にあざがある」と通報を受け璃愛來ちゃん暴行される前日に出水市が面会

病院が通報するって時点で異常事態やのに、それで面会まで行って…

スポンサーリンク

体にあざがなかった事から警察や児相に連絡せず

体にあざがなかった事から警察や児相に連絡せず1

体にあざがなかった事から警察や児相に連絡せず2

体にあざがなかった事から警察や児相に連絡せず3

体にあざがなかったって事で「緊急性なし」と判断して、警察にも児相にも連絡せず、そのまま帰りましたよっと。

結果としてこの2日後に璃愛來ちゃんが亡くなってるわけで、「出水市保健福祉部こども課」の怠慢って言われてもしゃあないわな。

だいたい

璃愛來ちゃんを大雨の中放置していたという目撃情報も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000035-asahi-soci
住民によると、今年の夏の大雨が降る日曜の昼間、璃愛來ちゃんがアパート1階の自宅玄関ドアの前で、全裸で一人立っていた。その後、再び様子を見ると、下着一枚の姿で玄関の外にいた。住民が声をかけたが、璃愛來ちゃんはおびえた様子でドアの方に顔を向けたままだったという。

朝日新聞が周辺住民に聞き込みをしただけで、こんな情報も出て来るんやから、何でそういう調査をせんのやろね。

そもそも

鹿児島県出水(いずみ)市のアパートで、大塚璃愛來(りあら)ちゃん(4)が同居する男に殴られた事件で、璃愛來ちゃんが今夏、全裸で自宅外に放置されていたのを、近くの住民が目撃したと朝日新聞の取材に語った。県警は、璃愛來ちゃんを3月下旬~4月上旬に計4回保護。ネグレクト(育児放棄)の疑いで児童相談所に通告していた。養育状況に問題がなかったか調べている。

薩摩川内市で4回保護されてて、それを申し送りされてるんやろ?

顔にあざがあったらもう保護するべきやろ。

体にあざがないから帰るって意味が分からんわ。

何にしても、日渡駿を厳罰に処すのは当然としても、璃愛來ちゃんの母親は暴行ほう助か何かで、児相や薩摩川内市、出水市の役人も何かしら罰して欲しいもんですな。

続報

429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました