PR

自殺願望の10代少女を6日間連れ回した山本竜次(42)と前田直晴(24)の両容疑者を逮捕 「みんなで死のうか」

座間の白石隆浩の事件があったのに、まだこういうのがなくならんのな。

山本竜次以外は、ほんまに自殺志願者みたいやけど。

スポンサーリンク

自殺願望の少女をSNSで誘い出し連れ回したか 男2人を逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
自殺願望があった千葉県内の10代の少女に対して「みんなで死のうか」などとSNSでメッセージを送って誘い出し、大阪府内などを連れ回したとして、男2人が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。警察の調べに対し、このうち1人は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、住居不定の自称・無職、山本竜次容疑者(42)と、愛知県岡崎市の無職、前田直晴容疑者(24)です。

警察によりますと、2人は、先月1日から6日までの間、自殺願望があった千葉県内の10代の少女に対して「みんなで死のうか」などとSNSでメッセージを送って誘い出し、大阪や兵庫県内を連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いが持たれています。

先月6日午後、兵庫県内の交番に少女が1人で訪れて、「千葉県から家出してきた」と相談したことで事件が発覚したということです。

逮捕された2人と少女は、インターネットカフェなどで寝泊まりしていたということで、少女にけがはなかったということです。

2人は、少女とSNSを通じて知り合い、警察の調べに対し、山本容疑者は「誘拐したとは思っていない」と容疑を否認し、前田容疑者は「一緒に自殺するためだった」と容疑を認めているということです。警察が詳しいいきさつを調べています。

42歳やったら1人で死ねよ。

山本竜次容疑者(42)は自殺志願者かどうか分からんけど、前田直晴容疑者(24)は…

http://tantei-toyota.sakura.ne.jp/yukue2/data/archives/2663
⚠️【拡散希望】⚠️
友人の弟、前田直晴が行方不明です。

8/31から連絡取れず情報も少ないです。

現金3000円ほどしか持っておらず、
難病も患っており薬も持ってないため非常に危険な状況です。

申し訳ありませんが拡散のご協力お願いします。#拡散希望#行方不明 #拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/RHuRG3l8x4
— 白井創 (@rain_man001) 2018年9月3日

ツイートが削除されてるんで画像の確認ができんけど、時期的にこの前田直晴やと思う。

難病って事やし、自殺したくなるのも無理ないか。

で、少女と2人で…

スポンサーリンク

10代少女と前田直晴容疑者は交番に出頭

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000103-jij-soci
同署によると、両容疑者はツイッターで自殺願望のある人を募り、少女と知り合った。前田容疑者と少女が同日、「死にきれず金もなく、どうすることもできない」と兵庫県内の別々の交番に出頭した。途中で別れた山本容疑者は防犯カメラの映像などで浮上し、千葉市内で確保された。 

交番に出頭したと。

山本竜次は途中で別れたって事やから、やっぱりコイツだけは自殺目的やなさそうですな。

何にしても、今回は何事もなく保護されてるけど、わいせつ目的で自殺志願者を誘い出す奴もゴロゴロおるんで、死ぬなら死ぬでSNSを利用しないようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました