PR

北島瑞樹容疑者(22)を逮捕 池袋のラブホテルで荒木ひろみさん殺害 北島瑞樹は大東文化大の劇団員 Twitterも判明

池袋ホテル殺人 北島瑞樹容疑者を逮捕

北島瑞樹が逮捕されたけど「私が殺しました」って言うてるから、SMプレイの一環での事故死やないんやろか?

となると、荒木ひろみさんとの接点が分からんようになるんやけど。

スポンサーリンク

池袋ホテル殺人 北島瑞樹容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000615-san-soci
東京都豊島区池袋のホテルの一室で12日夜、江東区の無職女性(36)の遺体が見つかった事件で、警視庁池袋署捜査本部に殺人容疑で逮捕された埼玉県入間市豊岡の私立大4年、北島瑞樹容疑者(22)の自宅から女性の所持品が見つかったことが18日、捜査本部への取材で分かった。捜査本部は北島容疑者と女性の接点など事件の全容解明を進める。

逮捕容疑は12日午後6時ごろから同8時ごろまでの間に、豊島区池袋のホテルの一室で女性の首を圧迫して殺害したとしている。調べに対して「手で首を絞めて殺しました」と容疑を認めている。

女性の遺体はポリ袋に入れられ、その上からシーツでくるまれていた。足首をビニールひもで縛られ、手に粘着テープの破片が付着。女性が入室時に身につけていた水色の帽子や緑色のリュックサックは室内にはなかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190918-00000116-jnn-soci

池袋ホテル殺人 北島瑞樹容疑者を逮捕

「殺すつもりはなかった」って話ならプレイ一環の線で確定なんやけど、「私が殺しました」って事は殺すつもりやったって事なわけで、となるとプレイ一環での事故って線がなくなるんやけど…

北島瑞樹「私が殺しました」

遺体が荒木ひろみさんって事が判明した時に

池袋のラブホテル「HOTEL The Atta」の布団圧縮袋に入れられた変死体の身元が荒木ひろみさん(36)と判明
SMクラブに勤務する風俗嬢って事らしいけど、こんな命がけのプレイをせんとあかんのかいな。 そもそも、こんな事をして何が楽しいんか分からんけど、妙なもんが流行ると色々と大変ですな。

って事で荒木ひろみさんと「窒息プレイ」っていうのか「圧縮プレイ」っていうのか知らんけど、その手のSMプレイの一環での事故死かと思ったんやけど、殺すつもりで殺したとなると36歳の荒木ひろみさんと22歳の北島瑞樹との関係性も分からんようになるな。

まぁ、その辺の動機も含めて今後の供述で明らかになるはずやから、それを待ちますか。

という事で現状分かってる事は

スポンサーリンク

北島瑞樹の自宅マンション

北島瑞樹の自宅マンションは

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

北島瑞樹の自宅マンション

この画像から

埼玉県入間市豊岡5丁目3−5と。

マンション名が載ってないし、ストリートビューもこれ以上入られへんので、ここまでしか分かりませんでした。

スポンサーリンク

北島瑞樹のTwitter

https://twitter.com/mizukikannsou/

既に鍵がかかってるんで何も分からんのやけど、ここから分かった事が

北島瑞樹のプロフィール

MIZUKI Kitajima(@mizukikannsou)のプロフィール - ツイフィール
MIZUKI Kitajima(@mizukikannsou)さんのプロフィールです。
自己紹介
男。22歳。163cm。生まれも育ちも埼玉県。学生演劇やってた人。観劇後の感想や意見、他の方の公演ツイートのRT多め。趣味は演劇・ドラマ・漫画・時々ライブ・映画鑑賞。活動&観劇記録

もっと自己紹介
【活動記録】
劇団虚構(大東文化大学演劇部)
・2016年11月、大東祭公演2016
「月ノ海ニテ、君ヲ待ツ〜小林教授と水野助手の最後の冒険〜」異形のモノ達
・2017年4月、新入生歓迎公演2017
「桃太郎退治に行こう」旅人(演出)
・2017年6月、六月祭公演2017
「INSIDE」医師/男(脚本・演出)
・2017年11月、大東祭公演2017
「サマータイムレコード」バルベリス(脚本・演出)
・2018年2月、学外公演2018
「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」カトウ

客演
・2019年3月
劇団でろり庵「わかなワールドの逆襲」石田康雄

「劇団でろり庵」所属って事で劇団でろり庵のTwitterを見ると

北島瑞樹が所属する劇団は「劇団でろり庵」

https://twitter.com/bttfdmc12

これは既に削除済みなんやけど、こっちはグーグルキャッシュがあったんで

302 Moved

北島瑞樹が所属する劇団は「劇団でろり庵」1

北島瑞樹が所属する劇団は「劇団でろり庵」2

という事で現状、北島瑞樹に関して分かってる事は大東文化大学演劇部で劇団でろり庵所属で作家もやってると。

https://haritora.net/sp/script.cgi?writer=7258

殺害目的は怨恨なのか、演劇の研究の為なのか…

何にしても、プレイの一環やないとなると全容が全く分からんので、荒木ひろみさんとの接点も含めて詳しく教えて欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました