PR

山梨帰省の感染女性の友人男性が新型コロナ感染 一緒にBBQをし濃厚接触者としてPCR検査を受けていた

山梨帰省の感染女性の友人男性が新型コロナ感染

恐れてた事が起こりましたな。

症状がなくても感染させるってあれほど言われてたのに、こんな無茶苦茶な事をするからこんな事になる。

26日に味覚、嗅覚異常があったのに28日まで出勤してるし、山梨東京間は高速バスの移動やし、今後どうなるか分かりませんな。

ほんま、必死で自粛してる人が馬鹿を見る状態ですわ。

スポンサーリンク

山梨帰省の感染女性の友人男性が新型コロナ感染

まだ速報段階でどこも報道してないし、山梨日日新聞のサイトも

55例目の友人男性が感染 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版
山梨日日新聞のホームページです。山梨県内外の最新ニュースや朝刊紙面、スポーツ速報など知りたい情報が満載。スマートフォン/タブレット/パソコンで読むことができます。

有料記事なんで詳細は分からんのやけど、既に山梨県のHPには載ってたわ。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染症患者の発生について(県内 56例目 第1報)

山梨県/ご指定のページは見つかりませんでした。
○概要
(1)年代:20代
(2)性別:男性
(3)居住地:山梨県
(4)職業:調査中
(5)症状・経過5月3日55例目患者の濃厚接触者として、PCR検査の結果、陽性判明。詳細は、現在調査中
(6)行動歴(発症前2週間以内の渡航歴:調査中)現在調査中
(7)濃厚接触者現在調査中

こっちも速報段階で行動歴とか詳細はまだのようやけど、とりあえず山梨に帰省した20代女性が新型コロナを感染させた事は間違いないようで。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これ以上感染者が増えん事を願うばかりです。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 山梨はヤバイね!一生、十字架を背負っ生きていくんだね。コロナより苦しいよ。あなたの行動は。

タイトルとURLをコピーしました