PR

川越町高松の「マックスバリュサンリバー店」前の路上で稲垣登美子さんがひき逃げされ死亡

川越町高松の「マックスバリュサンリバー店」前の路上で稲垣登美子さんがひき逃げされ死亡

ひき逃げする奴が悪いのは言うまでもないけど、年寄りの乱横断多過ぎやねんなぁ。

しかも、歩くのが遅いのに車が来てようが構わずに渡る。

そりゃ、いつかひかれるわな。

スポンサーリンク

川越町高松の路上でひき逃げ事件 稲垣登美子さんが死亡

エラー - NHK
14日夜、三重県川越町の町道で84歳の女性が車にはねられ、病院に運ばれましたが頭などを強く打って死亡しました。
はねた車はそのまま走り去っていて、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

14日午後9時ごろ川越町高松にある町道を四日市市に住む稲垣登美子さん(84)が南に向かって横断していたところ、東から走ってきた車にはねられました。
稲垣さんは四日市市内の病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて、およそ4時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、稲垣さんがはねられ、現場から黒っぽい乗用車が走り去るのを稲垣さんの夫が目撃していることから警察は、ひき逃げ事件として現場周辺の防犯カメラの映像を分析するなどして、逃げた車の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川越町高松の「マックスバリュサンリバー店」前の路上で稲垣登美子さんがひき逃げされ死亡

昼間ならまだしも夜の9時に乱横断するってのがなぁ。

何か見た目が駐車場の一部に見えるけど、この部分は公道やからねぇ。

ちゅうか、84歳の奥さんの旦那はいくつなんやろね。

こっちも気になるけど、年寄りの乱横断多過ぎやねんな。

しかも、車は必ず止まると思ってるんか知らんけど、車が見えてるのに直前で渡ったりするし。

乱横断するなら、せめて車を確認して、自分の歩くスピードも考えて、安全を確保してからやって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は川越町高松の「マックスバリュサンリバー店」前の路上

現場は

現場は川越町高松の「マックスバリュサンリバー店」前の路上

この画像から

三重県三重郡川越町高松37−4の「マックスバリュサンリバー店」前の路上と。

向かいがパチンコ屋やから、旦那がパチンコしながら買い物の奥さんを待ってたって事か。

ここのストビューがないんやけど、ストビューもここを公道と思ってないんやろか?

よう分からんけど、とにかくここで稲垣登美子さんがひき逃げされて死亡したと。

スポンサーリンク

ひき逃げした車は黒っぽい乗用車

ひき逃げした車は黒っぽい乗用車

ひき逃げした車は黒っぽい乗用車と。

死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるから、ほぼ捕まるわけで逃げても無駄やのにな。

まれに

エラー|NHK NEWS WEB

こんな事もあるけど、マックスバリューとパチンコ屋に挟まれた道やから防犯カメラも設置されてるやろうし、これなら捕まるのも時間の問題やろ。

Twitterの反応

何にしても、乱横断、特に夜間の乱横断は危険なんでやめましょうって事で。

ちゅうか、交通ルールは守りましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました