PR

渋谷スクラブルスクエア屋上のSHIBUYA SKY(渋谷スカイ)から飛び降りか 「足もげてる」 Twitterに現地の様子

渋谷スクラブルスクエア屋上のSHIBUYA SKY(渋谷スカイ)から飛び降りか 「足もげてる」 Twitterに現地の様子

まだニュースになってないんで詳しい情報は分からんけど、今のところ巻き込まれたって情報はなさそうですな。

こんなとこから飛び降りて巻き込まれてないのは不幸中の幸いやったけど、一歩間違えたら大惨事になってるとこなんで、ほんま飛び降りはやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク

渋谷駅東口に警察と消防が集結 飛び降りか

とこんな漢字でTwitterに飛び降りの情報があがってるんやけど

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

こういうのもあったし、こういうとこでの飛び降りは、ほんま怖いな。

スポンサーリンク

現場は渋谷2丁目「渋谷スクラブルスクエア」屋上のSHIBUYA SKY(渋谷スカイ)か

現場は

現場は渋谷2丁目「渋谷スクラブルスクエア」屋上のSHIBUYA SKY(渋谷スカイ)か

この画像から

東京都渋谷区渋谷2丁目24-12の「渋谷スクラブルスクエア」屋上のSHIBUYA SKY(渋谷スカイ)のようで。

SHIBUYA SKYのHP

展望施設「SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)」について
展望せよ。渋谷。世界。自分。未来。渋谷上空229mの展望装置SHIBUYA SKY 。展望施設を空間装置ととらえ、入口から出口までを一貫した体験ストーリーで演出。渋谷上空から広がる360度の景色を眺めるにとどまらず、一連の体験を通じて知的好...

屋上は閉鎖されてるようやけど、無理矢理入ったんやろか?

それか途中から飛び降りたか?

スポンサーリンク

足がもげてるとの情報も

https://twitter.com/saki_naku/status/1508006821163769856

こんな目撃したらトラウマになるわな。

巻き込まれてないのは不幸中の幸いやけど…

Twitterの反応

何にしても、今のところ巻き込まれたって情報はなさそうやけど、これだけ人が集まるとこなんで巻き込まれてても不思議やないわな。

とにかく、こういうとこでの飛び降りは絶対にやめましょうって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました