PR

対馬市美津島町の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」で23歳従業員が包丁が刺さった状態で死亡 自殺と殺人の両面で捜査

対馬市美津島町の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」で23歳従業員が包丁が刺さった状態で死亡 自殺と殺人の両面

23歳の男性従業員が包丁が刺さった状態で死亡してて、警察が自殺と殺人の両面で捜査してるって事やけど、自殺としたら何とも苦しい死に方を選択したもんですな。

自殺やと動機が気になるとこやけど…

スポンサーリンク

ドラッグストアで包丁が刺さった状態で男性従業員が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午前9時50分ごろ、長崎県対馬市美津島町根緒のドラッグストア敷地内で、包丁が刺さった状態で人が倒れていると、店の従業員が110番した。駆け付けた警察官が、屋外で血を流している男性を発見、男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

対馬南署によると、死亡した男性は店のパート従業員(23)=同市。署は殺人事件の疑いもあるとみて捜査を始めた。

ドラッグストアは国道382号沿いにある。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

対馬市美津島町の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」で23歳従業員が包丁が刺さった状態で死亡 自殺と殺人の両面

包丁で胸を刺しての自殺もなくはないんで何とも言えんけど、23歳がこういう苦しい死に方を選択するってのがちょっと分からんな。

切腹でもなかなか死ねんわけで、苦しまんでええように介錯がおるんやからなぁ。

自殺やとしたら、こんな苦しい死に方で、死に場所が勤務先ってのが色々と気になりますな。

スポンサーリンク

現場は対馬市美津島町根緒の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」

現場は

現場は対馬市美津島町根緒の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」

この画像から

長崎県対馬市美津島町根緒468-6の「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」と。

「ディスカウントドラッグコスモス 美津島店」のHP

https://www.cosmospc.co.jp/shop/kyushu/nagasaki/11280.html

営業時間は9時から20時やから閉店後にここで死んだわけですな。

スポンサーリンク

警察は自殺の可能性もあるとみて捜査

警察は自殺の可能性もあるとみて捜査

警察は防犯カメラの映像や現場の状況などから、第三者が関与した形跡が見当たらんので自殺と殺人の両面で捜査してると。

防犯カメラにこの従業員以外が映ってなくて、現場に争った形跡がないって事なんやろうけど、そうなると第三者が胸を一突きってのは難しいかもしれんな。

これを聞くと自殺の可能性が高いような気がする。

Twitterの反応

何にしても、自殺にしても殺人にしても、この23歳男性従業員が何で死ななあかんかったんかは解明してあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました