PR

コミュ障なのかどうかテストしてみた

コミュ障なのかどうかテストしてみた…今日この頃。
\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

「コミュ障」なんて言葉使った事ないけど、テストしてみた。


本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト

「会話力」っちゅうか、色々経験してるんで話のネタは、それなりにあるんで、場を持たすのには困らんけど、どっちかっちゅうと「聞き上手」っちゅうか「喋らせ上手」のつもりなんやけどなぁ。

「自分ばっかり喋って、相手はほとんど聞くばかり…」って事になった事ないで。

シーンとしてるのが嫌いなんで、誰かとおると、それなりに喋るけど、基本的には喋らす方が多いで。

飲み屋なんか、コッチがお姉ちゃんとかママの愚痴聞いとるもん。

「自分の土俵」っちゅうか、色々と喋るように誘導はしてるけど…(笑)

まぁ、当たらずとも遠からずってとこかな。

ちゅうか、昔は、極度の人見知りやったんで、初対面の人間とはよう喋らんかったんやけど、アメリカで1人旅したのと、飲み屋に1人で行けるようになって、だいぶ変わったな。

まぁ、それでも初対面はだいぶ警戒しとるけど…(笑)

喋れるけど、進んで喋ろうとは思わんし、やっぱり初対面と喋るのは疲れる。

そういう意味じゃ、まだまだ「コミュ障」を抱えとるんかもな。

まぁ、この年で「コミュ障」っちゅうのもどうかと思うけど…

何にしても、「コミュ障」を治したい人は、飲み屋に1人で行く事をおすすめします。


あなたのまわりの「コミュ障」な人たち











占い・心理・診断
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました