PR

名古屋市中区新栄2丁目の「エルミタージュ新栄」で阿部光一さんが遺体で発見される

名古屋市中区新栄2丁目の「エルミタージュ新栄」で阿部光一さんが遺体で発見される

遺体は手首が縛られて部屋には外から目張りとなると他殺以外に考えられんけど、服を着てないってのが気になりますな。

わざわざ服を脱がして放置する意味って何やろ?

スポンサーリンク

名古屋のマンションで阿部光一さんの遺体 室内に血痕なし

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市中区新栄2のマンション一室で、この部屋に住む職業不詳、阿部光一さん(42)が遺体で見つかった事件で、遺体は手首を縛られた状態でクローゼットに隠されていたことが22日、捜査関係者への取材で判明した。愛知県警は死体遺棄事件として中署に捜査本部を設置。阿部さんの周辺でトラブルがなかったかなどを調べている。

捜査関係者によると、阿部さんは手首を縛られており、服を着ていなかった。遺体に目立った外傷はなく、室内には血痕や争った形跡もなかったという。

部屋の玄関は施錠され、外側からテープで目張りされていた。捜査本部は、何者かが匂いが漏れないように細工したとみている。

阿部さんは古物販売店の店長を務めていたとみられ、捜査本部が確認を進めている。県外に住む阿部さんの姉から行方不明者届が出されていた。安否確認に訪れた中署員が21日、遺体を発見した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市中区新栄2丁目の「エルミタージュ新栄」で阿部光一さんが遺体で発見される

自殺の線もあるんかなぁと思ったけど、部屋の外からの目張りってのがあるんで殺人事件以外になさそうやけど、何で服を着てないんやろ?

拷問でもされてたんやろか?

目張りも匂いが漏れんためって言われても、いまいちピンっとこんし…

自殺にしろ他殺にしろ、色々と不可解ですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区新栄2丁目の「エルミタージュ新栄」

現場は

名古屋市中区新栄2丁目の「エルミタージュ新栄」で阿部光一さんが遺体で発見される

この画像から

名古屋市中区新栄2丁目11-25の「エルミタージュ新栄」と。

「エルミタージュ新栄」の住宅情報

【ホームズ】エルミタージュ新栄(名古屋市中区)の賃貸情報
エルミタージュ新栄(名古屋市中区新栄2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここで阿部光一さんが遺体で発見されたわけやけど…

スポンサーリンク

同じマンションに住む女性のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

同じマンションに住む女性のコメント

「(警察に)物音がしなかったかとか、もめている声がしなかったかとか聞かれたけど、全然わからなかった。怖いです」と。

となると、どこか別の場所で殺害して、遺体を運び込んで細工したって事なんやろか?

何でそんな面倒臭い事をするんか分かりませんな。

こんな事をするなら山奥に埋めた方が楽やからなぁ。

他殺やとここまでの細工をしてるのが気になるし、自殺やと外からの目張りをどうするか分からんし、ますます自殺にしろ他殺にしろ不可解ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、自殺ならどうやって目張りをしたんか、他殺なら何でこんな細工をしてるんか、色々と分からん事があるんで詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました