PR

あきる野市三内の秋川街道で乗用車とダンプカーが正面衝突 60代男女死亡

あきる野市三内の秋川街道で乗用車とダンプカーが正面衝突 60代男女死亡

状況的に乗用車がセンターラインをはみ出したようやけど、こんな緩いカーブで何でそんな事になるんやろな。

わナンバーやからレンタカーやと思うけど、60代でレンタカーやから運転に慣れてないとかか?

スポンサーリンク

あきる野市で乗用車とダンプが正面衝突

ダンプと衝突、乗用車の夫婦死亡 東京・あきる野(共同通信) - Yahoo!ニュース
25日午後2時25分ごろ、東京都あきる野市三内の路上で、乗用車とダンプカーが正面衝突した。警視庁五日市署によると、乗用車を運転していた老人ホーム管理人大橋昌之さん(78)=同市入野=と、助手席にい
25日午後2時25分ごろ、東京都あきる野市三内の路上で、乗用車とダンプカーが正面衝突した。警視庁五日市署によると、乗用車の男女2人が意識不明の状態で病院に搬送されたが、死亡が確認された。

現場は片側1車線で見通しの良い緩やかなカーブ。乗用車が対向車線にはみ出す形で衝突していたといい、署が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

乗用車とダンプが正面衝突 1人死亡、1人重体 東京・あきる野市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
25日午後、東京・あきる野市で乗用車とダンプカーが正面衝突する事故があり、乗用車に乗っていた60代とみられる女性が死亡、男性が意識不明の重体です。 警視庁によりますと25日午後2時半ごろ、あきる野

あきる野市三内の秋川街道で乗用車とダンプカーが正面衝突 60代男女死亡

60代でわナンバーってのも珍しいけど、はみ出したって程度やなくて、完全に逆走してるレベルやからなぁ。

この程度のカーブを曲がれんような人が運転したらあかんわ。

まさか、60代がスマホのながら運転って事もなさそうやし、操作ミスやと思うけど、個人的には信じられんレベルですな。

スポンサーリンク

現場はあきる野市三内の秋川街道

現場は

現場はあきる野市三内の秋川街道

この画像から

あきる野市三内の秋川街道と。

乗用車側から見ると

こんな緩いカーブをねぇ。

スピードの出し過ぎか。

で、ここで乗用車とダンプが正面衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

60代の男女死亡

60代の男女死亡

乗用車に60代とみられる男女2人が取り残されていて、病院に搬送されたけど女性はまもなく死亡が確認されて、男性は意識不明の重体やったけど、その男性も死亡したと。

60代の夫婦なんやろうけど、こういう最期ってのがなぁ。

まぁ、どっちかが残るよりは、二人一緒で良かったと思うしかないか。

Twitter(X)の反応

何にしても、車は簡単に人を殺せる凶器なんで、常に安全運転をしましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました