PR

千葉市緑区の「あすみが丘公園通り」で道路が陥没 ワンボックスカーが穴にはまる 下水管の腐食が原因か

千葉市で道路陥没 ワンボックスカーがはまる

ものの見事にはまってるな。

台風の影響かと思ったけど下水管の腐食ですか。

となると、こうなる可能性がある道路は全国各地にあるわけで、これはちょっと怖いな。

スポンサーリンク

千葉市で道路陥没 ワンボックスカーがはまる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190917-00000227-nnn-soci
17日午前、千葉市緑区で道路が陥没し、車の一部がはまる事故があった。車を運転していた男性にケガはないという。

警察や消防によると、17日午前10時ごろ、千葉市緑区で、通行人の男性から「道路の交差点付近で道路が陥没している」「車内から出られない人がいる」と110番通報があった。交差点近くの道路が陥没し、幅およそ3メートル、深さ2メートルほどの穴にワンボックスカーの右前方がはまったという。

車を運転していた70代の男性にケガはなかったが、男性は「通過しようとしたときに穴があいた」と話しているという。

道路の下を通っている下水管が腐食し、破損しているということで、警察などが陥没の詳しい原因を調べている。

千葉市で道路陥没 ワンボックスカーがはまる

ものの見事にはまってるけど、雨が降ってたら穴も大きくなってたやろうし、下まで落ちてたやろな。

幸運のなのか不運なのか、よう分からん。

スポンサーリンク

現場は千葉市緑区あすみが丘5丁目の「あすみが丘公園通り」

現場は

現場は千葉市緑区あすみが丘5丁目の「あすみが丘公園通り」1

現場は千葉市緑区あすみが丘5丁目の「あすみが丘公園通り」2

これらの画像から

千葉県千葉市緑区あすみが丘5丁目27の「あすみが丘公園通り」と。

ここを70代が運転するワンボックスカーが…

スポンサーリンク

70代の男性「通過しようとしたときに穴があいた」

70代の男性「通過しようとしたときに穴があいた」

通過しようとしたら穴があいたと。

これは怖いな。

穴があいてるのを見るのも怖いけど、穴がないとこを通って突然穴があいたらもっと怖いわ。

下水管が腐食し破損していた

下水管が腐食し破損していた

下水管が腐食して破損してたって事やから、既に中は下水で削られてて、そこに車が通ったから落ちたって事か。

こういう腐食やら破損ってのは何かで検知出来んのやろか?

いちいち掘って確認せんとあかんの?

こんなん、いきなり落ちたら怖いし、危ないがな。

台風の影響なら仕方がないけど、下水管の腐食やと全国各地で起こる可能性があるからねぇ。

Twitterの投稿

何にしても、こんなのに遭遇したら間違いなくパニックになる自信があるんで、こういう事は絶対に起きんように何かしら対策して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました