PR

近江八幡市牧町の琵琶湖「牧水泳場」で水上バイク2台が衝突 56歳男性が死亡

近江八幡市牧町の琵琶湖「牧水泳場」で水上バイク2台が衝突 56歳男性が死亡

56歳と44歳で何やってんだかって感じやけど、バカ同士がぶつかって事故るのは好きにやってもらって他を巻き込まん対策を考えるべきですな。

まぁ、禁止にするのが一番やと思うけど。

スポンサーリンク

水上バイク2台衝突 56歳男性死亡

水上バイク衝突、男性死亡 滋賀・近江八幡の琵琶湖(共同通信) - Yahoo!ニュース
3日午後0時50分ごろ、滋賀県近江八幡市牧町の琵琶湖で「水上バイク同士が衝突してけが人がいる」と119番があった。県警近江八幡署によると、1人ずつが乗っていた水上バイク2台がぶつかり、うち56歳の
3日午後0時50分ごろ、滋賀県近江八幡市牧町の琵琶湖で「水上バイク同士が衝突してけが人がいる」と119番があった。県警近江八幡署によると、1人ずつが乗っていた水上バイク2台がぶつかり、うち56歳の男性が搬送先の病院で死亡が確認された。もう一方の男性会社員(44)=滋賀県竜王町=にけがはなかった。

いずれも免許は持っており、飲酒した状態でもなかったという。署が当時の状況や詳しい事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近江八幡市牧町の琵琶湖「牧水泳場」で水上バイク2台が衝突 56歳男性が死亡

チキンレースか何かでもやってない限りぶつかりようがないと思うんやけど、こういうのは調子に乗るからどんな運転するか分からんからねぇ。

それが56歳と44歳なんやから、もうどうしようもない。

まぁ、他に巻き込まれた人がおらんから、これはこれでええけど、ガソリンやら何やらが漏れて琵琶湖が汚れるから、そこは何か考えるべきですな。

スポンサーリンク

現場は近江八幡市牧町の琵琶湖「牧水泳場」

現場は

近江八幡市牧町の琵琶湖「牧水泳場」と。

それにしても、今年何人琵琶湖で死んでるんやろね。

琵琶湖のイメージが悪くなるから、個人的には水上バイク禁止にするべきやと思うけど、せめて遊泳客と完全に分離して、あとは好きにぶつかりあってもらうしかないような気がするな。

スポンサーリンク

44歳男性にケガなし

44歳男性にケガなし

44歳男性にケガなしと。

片方が死んでるのに、片方がケガなしって事は正面衝突やなさそうですな。

おちゃらけて当たりに来たか何か分からんけど、どっちもどっちなんやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、水上バイクの免許は誰でも1日、2日で取れるから、ルールを守らん、マナーもモラルもないのもそれなりにおる。

そんな状態なんやから、死亡事故が起きるのも当然なわけで、まずはもう少し厳しくする事ですな。

個人的にはバカ同士がぶつかって死ぬのは好きにやればええと思ってるけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました