PR

中央区勝どき1丁目の「ブリリアイストタワー​勝どき」で飛び降り Twitterに現地の様子

ニュースになってないからどういう人が飛び降りたんか分からんけど、鉄骨の屋根がぶち破れてるんで、かなりの衝撃やったんやろな。

こういうのの後片付けをする人が不憫でならん。

スポンサーリンク

Twitterに飛び降りの情報

これじゃまず助からんやろうけど、一応救急も来るんやな。

とりあえず、巻き込まれた人がおらんようなんで、そこは良かった。

スポンサーリンク

現場は東京都中央区勝どき1丁目の「ブリリアイストタワー​勝どき」

現場は

現場は東京都中央区勝どき1丁目の「ブリリアイストタワー​勝どき」

この画像から

東京都中央区勝どき1丁目3-1の「ブリリアイストタワー​勝どき」と。

「ブリリアイストタワー​勝どき」のHP

【公式】Brillia ist Tower (ブリリアイストタワー)勝どき|都営大江戸線「勝どき」駅徒歩3分|東京建物の賃貸タワーマンション
【公式】Brillia ist Tower (ブリリアイストタワー)勝どきサイト。都営大江戸線「勝どき」駅徒歩3分の賃貸タワーマンション。東京建物の賃貸マンション。
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、個人的に死ぬ権利もあると思ってるんで、自殺するのは仕方ないにしても、飛び降り、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるんで、死に方は考えて欲しいもんです。

まぁ、考えられるなら自殺なんかせんのやろうけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました