PR

榎本勝美を殺人未遂で逮捕 小田急線大和駅前で41歳の再婚相手の息子を包丁で刺す Twitterに現地の様子

榎本勝美を殺人未遂で逮捕 小田急線大和駅前で41歳の再婚相手の息子を包丁で刺す Twitterに現地の様子

榎本勝美が大晦日に再婚相手の息子を刺したわけやけど、母親の年齢が気になるとこですな。

それにしても、年末年始は刃傷沙汰が増えますな。

スポンサーリンク

41歳男性刺した榎本勝美容疑者を殺人未遂で逮捕

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
12月31日午後11時ごろ、神奈川県大和市の小田急線大和駅近くで「腹を刺された人がいる」と110番通報があった。県警大和署員が現場に駆けつけ、容疑者とみられる男の身柄を確保、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。被害者は40代の男性で、病院への搬送時に意識はあったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

榎本勝美を殺人未遂で逮捕 小田急線大和駅前で41歳の再婚相手の息子を包丁で刺す Twitterに現地の様子

自宅で包丁で刺すのはまだ分かるんやけど、路上で包丁で刺すってのは包丁を持ち歩いてないと出来んわけで、そこがほんま怖い。

どこに包丁を持ち歩いてる奴がおるか分からんので、防刃チョッキとか必需品になるんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は小田急線大和駅前

現場は

現場は小田急線大和駅前

この画像から

神奈川県大和市大和東1丁目の路上と。

ここで榎本勝美が41歳男性を刺したわけやけど…

スポンサーリンク

榎本勝美は刺された男性の母親の再婚相手

榎本勝美は刺された男性の母親の再婚相手

刺された男性は榎本勝美の再婚相手の息子と。

刺すぐらいの恨みがあるって事は同居してたんやろうけど、41歳と56歳の男2人が一つ屋根の下におったら何かしらトラブルも起きるわな。

そんな状況で再婚しようと思うのが無理な話やねん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、成人した男2人が同居してるとトラブルの元なんで絶対にやめましょうって事ですな。

それにしても、動機と母親の年齢が気になる。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました