PR

藤井翔平を殺人未遂で逮捕 太田市飯田町の「ばりきや太田店」で店長の眞下陽介さんを刺殺 Twitterに現地の様子

藤井翔平を殺人未遂で逮捕 太田市飯田町の「ばりきや太田店」で店長の眞下陽介さんを刺殺 Twitterに現地の様子

営業中に元アルバイトの藤井翔平が店長の眞下陽介さんを刺したって事やけど、パワハラでもあったんかね?

辞めてから刺すって相当の恨みがないとこうはならんと思うけど。

スポンサーリンク

ラーメン店長の眞下陽介さんが刺されて死亡 藤井翔平容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30日午後0時10分ごろ、群馬県太田市のラーメン店「ばりきや太田店」の客から「店長が刃物で刺されている」と110番通報があった。警察官が同店に駆けつけたところ、店長の真下陽介さん(42)=同県桐生市=が首や胸などから血を流して倒れていた。県警は、店内にいた太田市の無職藤井翔平容疑者(31)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

県警によると、真下さんは約2時間後、搬送先の病院で死亡が確認された。県警は今後、殺人容疑に切り替えて捜査する方針。

調べによると、藤井容疑者は同日午後0時10分ごろ、店内で包丁のような刃物で真下さんの首や胸などを刺した疑いがある。同容疑者はかつて、同店でアルバイトとして働いていたという。

当時、店は満席状態で約30人の客がいた。店員5人も含めて全員、店外に避難したという。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

藤井翔平を殺人未遂で逮捕 太田市飯田町の「ばりきや太田店」で店長の眞下陽介さんを刺殺 Twitterに現地の様子

店内は満席状態って、そんな状態で殺人事件が起きたら客もたまらんな。

巻き込まれんで良かったけど、それだけ忙しい状況やと眞下陽介さんは逃げる時間もなかったか。

スポンサーリンク

現場は太田市飯田町の「ばりきや太田店」

現場は

現場は太田市飯田町の「ばりきや太田店」

既に報道されてる通り

太田市飯田町の「ばりきや太田店」と。

「ばりきや太田店」の食べログ

ばりきやラーメン 太田店 (太田/ラーメン)
★★★☆☆3.24 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ここで元アルバイトの藤井翔平が店長の眞下陽介さんを刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

警察は2人の間にトラブルがなかったかなどを調べる

警察は2人の間にトラブルがなかったかなどを調べる

警察は2人の間にトラブルがなかったかなどを調べると。

トラブルがなけりゃ殺人事件に発展せんわな。

まぁ、忙しい店やし、ラーメン店ってのは体育会系のノリが多いみたいやから、それなりにパワハラがあったんやろってのは想像出来るけど、それでもそれだけで殺人事件に発展するってのもなぁ。

どっちにしても、詳しい動機が知りたいとこですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/indpende/status/1586559416501153792

何にしても、何があったか分からんので何とも言えんけど、何があっても31歳なんやから、ここまで拗れるまでにどうにか出来んかったんかと思う。

とにかく、詳しい経緯を教えて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました