PR

京大生の藤田逸平を盗撮で逮捕 京都市左京区の自宅で歯磨き粉のチューブなどにカメラを仕込み知人女性20人を盗撮

京大生の藤田逸平を盗撮で逮捕 京都市左京区の自宅で歯磨き粉のチューブなどにカメラを仕込み知人女性20人を盗撮

藤田逸平が自宅のトイレや洗面所で知人女性を盗撮してたって事やけど、20人も自宅に連れ込んでるのに何でそうなるんかさっぱり分からん。

しかも、盗撮動画をTwitterにアップしてるし。

スポンサーリンク

友人女性を盗撮した容疑で京大生の藤田逸平容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅トイレなどで友人の女性たちを盗撮したとして、京都府警人身安全対策課は12日、京都市左京区北白川下別当町、京都大生、藤田逸平容疑者(22)を府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで逮捕した。押収した記録媒体には、20人以上の女性が映った約400本の動画が保存されていたという。

逮捕容疑は2021年3~12月、自宅のトイレや脱衣所に小型カメラを仕掛け、友人の女性3人を計7回にわたって盗撮したとされる。府警によると、藤田容疑者は「性的興味を満たすためにやった」と容疑を認め、「将来的に動画を売ったらお金になると思った」とも話している。

府警によると、女性たちは他の友人らと一緒に藤田容疑者宅を訪れた際に被害にあっていた。穴を開けた歯磨き粉のチューブや、観葉植物の鉢にカメラを仕込んでいたという。

藤田容疑者はツイッターに動画を投稿しており、被害に気付いた女性が府警に相談した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京大生の藤田逸平を盗撮で逮捕 京都市左京区の自宅で歯磨き粉のチューブなどにカメラを仕込み知人女性20人を盗撮

20人も自宅に連れ込んでエッチしてるシーンを盗撮してるならまだ分からんでもないんやけど、トイレや洗面所を盗撮してるってのがなぁ。

何とも困った性癖ですな。

スポンサーリンク

現場は京都市左京区北白川下別当町の藤田逸平の自宅

現場は藤田逸平の自宅って事なんやけど、自宅の映像がないんで

京都市左京区北白川下別当町の周辺の地図だけ。

で、自宅で藤田逸平が…

スポンサーリンク

藤田逸平容疑者は歯磨き粉のチューブの中やなどにカメラを設置し盗撮

藤田逸平容疑者は歯磨き粉のチューブの中やなどにカメラを設置し盗撮

歯磨き粉のチューブの中や釣り下げ型の植木鉢の底などにカメラを設置し、盗撮した動画をTwitterにアップしていたと。

これは流石にバレるやろ。

それにしても、何でTwitterにアップしたんやろな。

FC2とかに売るなら分からんでもないんやけど、Twitterに動画をアップするってのがなぁ。

これも性癖の一部なんやろか?

藤田逸平は京大文学部か

藤田逸平の名前が

構成員 - 地理学専修ウェブサイト | 京都大学 大学院文学研究科・文学部
(2024年4月1日時点)院生については氏名掲載に同意された方のみ掲載しています。 スタッフ 研究員など 博士後期課程 修士課程 学部

藤田逸平は京大文学部か

ここの3回生で載ってるからこれなんやろな。

藤田逸平容疑者「性的興味を満たすためだった。売れば金になるとも思った」

藤田逸平容疑者「性的興味を満たすためだった。売れば金になるとも思った」

「性的興味を満たすためだった。売れば金になるとも思った」と。

性癖は分かるんやけど、売れば金になると思ってTwitterにアップする意味が分からんねんなぁ。

Twitterにアップして販売先のリンクとかがあるなら分かるけど、動画をそのままアップしてるってのがどうにも分からんし、販売目的になってないんやからなぁ。

アップする事で更に興奮するんやろか?

Twitterの反応

何にしても、色々と理解に苦しむ事ばっかりやけど、全ては歪んだ性癖が原因のようなんで、しっかり治療を受けて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 「待てや!」…スカートめくった京大院生を女高生が追跡、待ち伏せで御用 京都府警逮捕京都府警東山署は16日、高校の敷地内で女子高生のスカートをめくるなどしたとして、強制わいせつ容疑で大阪府茨木市、京都大大学院生の岡治宏典容疑者(26)を逮捕した。
     同署によると、女子高生は「待てや」と叫びながら岡治容疑者を追跡。いったん見失ったが、
    近くにかばんが落ちているのに気付き、待ち伏せしたところ同容疑者が戻ってきたため、
    通行人と協力して取り押さえた。

    逮捕容疑は、16日午前9時15分ごろ、京都市東山区の高校正門付近で、
    登校してきた3年の女子生徒(17)のスカートをめくり、下着を引っ張るなどしたとしている。

    同署によると、岡治容疑者は「下着は引っ張っていない」と容疑を一部否認している。

    ▽ ソース 産経新聞

タイトルとURLをコピーしました