PR

大東市深野北の大阪外環状線で軽乗用車がバイクと衝突しひき逃げ 車を放置して逃走

大東市深野北の大阪外環状線で軽乗用車がバイクと衝突しひき逃げ 車を放置して逃走

盗難車やったらあれやけど、そうやないとしたら飲酒隠し以外に考えられんな。

こういうのは「ひき逃げ」やなくて「殺人未遂」として処理出来るようにすりゃええのに。

スポンサーリンク

大阪の外環でひき逃げ 車放置で逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
21日午前4時20分ごろ、大阪府大東市深野北の国道170号で、東大阪市内の会社員の男性(24)運転のバイクと軽四自動車が衝突した。男性は病院に搬送されたが、頭などを強く打ち意識不明の重体。軽四自動車は現場近くに乗り捨てられており、大阪府警四條畷署はひき逃げ事件とみて捜査している。

同署によると、現場は片側2車線の直線。追い越し車線を走行していたバイクに、車が左側からぶつかったとみられる。車を運転していた人物は現場に車を残したまま逃走しており、同署が行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大東市深野北の大阪外環状線で軽乗用車がバイクと衝突しひき逃げ 車を放置して逃走

車を放置して逃げる時点で頭がおかしいけど、バレるのが分かってても逃げたいわけやから、これはもう飲酒隠し以外にあり得ませんな。

盗難車って可能性もあるけど、軽自動車を盗むってのも考えにくいしなぁ。

あとは、外国人か。

どっちにしても、すぐに捕まるんやから、とっとと出頭する事ですな。

スポンサーリンク

現場は大東市深野北の大阪外環状線(国道170号)

現場は

現場は大東市深野北の大阪外環状線(国道170号)

この画像から

大東市深野北の大阪外環状線(国道170号)と。

Uターンしようとして追い越し車線のバイクに衝突したって事やから

全く後方確認せずにUターンしようとしたんか。

この時点でどうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

バイクに乗っていた24歳男性は意識不明の重体

バイクに乗っていた24歳男性は意識不明の重体

バイクに乗っていた24歳男性は意識不明の重体と。

何とか回復してくれりゃええけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、ひき逃げが厳罰化されて、飲酒隠しは更に厳罰化されたけど、道交法で裁くのは限界があるんで、ひき逃げは全て殺人未遂にして、死亡したら殺人に切り替えられるように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました