PR

青森県八戸市新井田西1丁目の「木の実園」前の路上で小6女児が見知らぬ男に首を切られる 意識はあり会話も可能

女子児童が首にけが 見知らぬ男に切りつけられる

下校中に見知らぬ男にいきなり首を切られるとか怖すぎるわな。

意識があり会話も可能って事やから皮一枚切られただけで済んだんやろうけど、ほんま不幸中の幸いですわ。

何で切ったか分からんけど、首だけに一歩間違えたら大惨事になってたとこですな。

スポンサーリンク

女子児童が首にけが 見知らぬ男に切りつけられる

エラー|NHK NEWS WEB
2日夕方、青森県八戸市で、下校中の小学校高学年の女子児童が後ろから近づいていた男に刃物のようなもので首を切りつけられました。女子児童は病院で手当てを受けていますが、意識はあるということです。

警察は見知らぬ男に切りつけられたとみて、傷害事件として男の行方を捜査しています。

12日午後4時半すぎ、八戸市新井田西の路上で「小学生らしい子どもが首を切られた」という通報が消防にありました。

警察によりますと、小学校高学年の女子児童が下校中に後ろから徒歩で近づいてきた男にいきなり首を刃物のようなもので切りつけられました。

女子児童は自力で自宅に戻り、家族が消防に通報したということです。女子児童は現在、病院に搬送され手当てを受けていますが、意識はあるということです。傷は長さ数センチの切り傷だということです。

警察によりますと、女子児童は男とは面識がなく、白っぽい上着をきて徒歩で逃げたということで、警察は傷害事件として行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191112-00000259-nnn-soci

女子児童が首にけが 見知らぬ男に切りつけられる

「傷害」やなくて「殺人未遂」やと思うんやけど、自力で自宅に戻れて会話も出来る状態って事は警鐘なんやろな。

それでも、いきなりこんな事されたらトラウマになるっちゅうの。

スポンサーリンク

現場は青森県八戸市新井田西1丁目の「木の実園」前の路上

現場は

現場は青森県八戸市新井田西1丁目の「木の実園」前の路上

この画像から

青森県八戸市新井田西1丁目16−8の「木の実園」前の路上と。

下校中って事やから、この近くの小学校の生徒なんやろうけど

近くに小学校がようけあるから、これじゃ分からんな。

一番近いのは

八戸市立新井田小学校っぽいけど、それでも数分の違いでしかないし。

スポンサーリンク

警察が緊急配備を敷き犯人の行方を追う

警察が緊急配備を敷き犯人の行方を追う

警察が緊急配備を敷いたって事やけど、犯人は刃物を持って逃走中やからかなり危険ですな。

何にしても、いきなり首を切りつけるような奴がうろうろしてると怖くてしょうがないんで、一刻も早く犯人逮捕して欲しいもんです。

続報

青森県八戸市の小6女児切りつけ事件で14歳の男子中学生を逮捕 「カッターナイフで殺すつもりだった」
早い逮捕で良かったけど犯人は14歳ですか。 こんな事をする奴を「少年法」で守る意味が分からんけど、14歳じゃ新聞もTVもあんまり報道せんようになるわけで、小6女児も亡くなってないから週刊誌もどこまで追っかけるか分からんな。 ほんま、「少年法











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました