PR

AbemaTV結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」出演中の濱崎麻莉亜さん(23)が急死 8月8日に結婚報告

AbemaTV結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」出演中の濱崎麻莉亜さん(23)が急死 8月8日に結婚報告

恋愛リアリティー番組で木村花さんが亡くなったら、今度は結婚リアリティ番組で濱崎麻莉亜さんが亡くなったと。

状況的に自殺なんやろうけど、ブログもインスタも8月16日で止まってるけど、そんな感じは見受けられんやけどなぁ。

木村花さんの時みたいに何かしら炎上があったんやろか?

スポンサーリンク

「いきなりマリッジ」出演中の濱崎麻莉亜さんが死去

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
AbemaTVの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したことを、ABEMAが公式サイトで発表した。23歳。死因は公表しておらず「状況を確認中」とし、今後について「番組の制作および配信を見合わせる」とした。

同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか別れるかを選ぶまで番組が密着する。シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。

配信を見合わせる背景について、関係者は「30日間の新婚生活の撮影は順調に進み、最後の選択をする前に濱崎さんが亡くなった。そのため配信ができなくなったようです」と話している。濱崎さんの友人は「急に激痩せすることがあるなど、気持ちに波のある子ではあったけど一体何が…」と驚いている。

また、濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。新婚生活の相手だった西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。

リアリティー番組の出演者では、フジ「テラスハウス」に出演していた木村花さん(享年22)が5月に自殺。番組内での振る舞いに対して、誹謗(ひぼう)中傷の言葉がSNSで寄せられていた。

「いきなりマリッジ」って言われてもネット番組なんで全く知らんのやけど

こういう番組が7月25日から配信されてたと。

出会ったその日に結婚して、その結婚生活を配信するとか意味が分からんのやけど

木村花さんは硫化水素自殺だった 猫2匹はスターダムの事務所前に 自宅マンションは江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」
リストカットからの硫化水素自殺やったんやな。 硫化水素は楽に死ねるって事で一時期流行ったけど、硫化水素は実は苦しくて、しかも遺体が緑色になるって事で最近は下火になってたのに、硫化水素を選んだ理由も気になるな。

木村花さんの場合は「恋愛リアリティー」やったけど、「結婚リアリティー」ってのは更に酷な状況ですな。

で、この8月8日に

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さんが8月8日に結婚の報告

エラー | ABEMA
マリア(いきなりマリッジ)『結婚のご報告です。』
いきなりですが私、濱崎麻莉亜は結婚しました!わたしの旦那さんを紹介します🕊💖ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はバチェラージャパンシーズン3に参加をして…
いきなりですが
私、濱崎麻莉亜は結婚しました!

わたしの旦那さんを紹介します??

濱崎麻莉亜さんが8月8日に結婚の報告

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はバチェラージャパンシーズン3に参加をしていました?✨

当時から結婚にキラキラと夢を咲かせ、
この日を待ち望んでいました?☘️

ウェディングドレスを着た瞬間は涙が出るくらい嬉しくて、はやく旦那さんに会いたかったです?

濱崎麻莉亜さんが8月8日に結婚の報告

わたしの旦那さん〝ケイスケさん〟と共に
これからの生活、ちゃんと歩んでいけるかなぁ?

結婚生活は不安なこともあるからこそ
2人の絆が深まりますね??

濱崎麻莉亜さんが8月8日に結婚の報告

ケイスケさんとの日々をこれからも
お楽しみに?✨

って結婚報告をしたばっかりやのに、何があったんやろな。

まぁ、「リアリティ番組」やから実際は結婚してないんやろうけど、ここで演じるのに疲れたんかな。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜プロフィール

性別 :女性
誕生日:1996年12月22日
血液型:O型
https://marichandays.fensi.plus/

現在はフリーで活動中と。

濱崎麻莉亜さんのブログ

濱崎麻莉亜(いきなりマリッジ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
マリア(いきなりマリッジ)さんのブログです。最近の記事は「ファーストキスの味は?(画像あり)」です。

濱崎麻莉亜さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

両方とも8月16日で更新が止まってますな。

濱崎麻莉亜さんのYou Tubeチャンネル

Maria Hamasaki
Marichannel まりチャンネルへようこそ! 日々の生活や関心のあることをみなさんにシェアハピします♫ ぜひチャンネル登録、いいねお待ちしています^ ^ ★濱崎麻莉亜公式オフィシャルサイト

Twitterの反応

何にしても、リアリティー番組で訃報が相次いだわけやけど、海外でのリアリティー番組でもそういうのが多いらしいし、こういうのはもうやめた方がええんかもしれんな。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました