PR

長谷川直己容疑者を逮捕 小学校低学年の女児に強制わいせつ 6年前の仁川学院中学教諭時代に小2女児の下半身を触り懲戒免職

長谷川直己容疑者を逮捕 小学校低学年の女児に強制わいせつ 6年前の仁川学院中学教諭時代に小2女児の下半身を触り懲戒免職

6年前に仁川学院中学を懲戒免職になって大阪に引っ越して、3年前から「青色防犯パトロール活動」に参加ってなぁ。

ボランティアやから素性を調べるわけにもいかんかったんやろうけど、教師をクビになってもそういう形で子供に近づいて、結局また同じ事をする。

もう去勢するしかないんちゃう?

スポンサーリンク

女児への強制わいせつ容疑で長谷川直己容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女児にわいせつな行為をしたとして、大阪府警は21日、大阪市此花区梅香1の会社員、長谷川直己容疑者(42)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。長谷川容疑者は元中学校教諭で、地域の防犯活動「青色防犯パトロール活動」に参加していたという。

逮捕容疑は9日午後0時45~55分、大阪市内で通行中の小学生の女児に声を掛け、マンション駐車場に連れ込んで、下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

捜査1課によると、現場付近の防犯カメラ映像から長谷川容疑者の関与が浮上。長谷川容疑者は20日、弁護士と共に此花署に出頭した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長谷川直己容疑者を逮捕 小学校低学年の女児に強制わいせつ 6年前の仁川学院中学教諭時代に小2女児の下半身を触り懲戒免職

教師をクビになっても自治体を変えてまた教師をやる奴が多いんやけど、最近は厳しくなって教師をやれんから「青色防犯パトロール活動」で子供を物色してたんやろな。

それにしても、6年間2度も同じ事で捕まるんやから、カウンセリング等では治療出来んって事の証明なわけで、そろそろ物理的、化学的な去勢の導入を真剣に議論するべきですな。

で、その6年前の事件なんやけど…

スポンサーリンク

長谷川直己容疑者は6年前の仁川学院中学教諭時代に小2女児の下半身を触って懲戒免職になっている

私立中学校教諭の採用について(ID:3846430) - インターエデュ
私立中学校教諭の採用について(ID:3846430) ↓こんなニュースがありました。 教諭のモラルどころの話ではありませんが、私立中学校に子供を預ける親として、このような教諭がいるとすれば、不安ですね。 私立の場合は、公立と違って学校ごとに...
強制わいせつ容疑で私立学校教諭逮捕

神戸新聞 2015年09月11日 14時58分

女児にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警捜査1課と灘署などは11日、強制わいせつの疑いで、仁川学院中教諭、長谷川直己容疑者(36)=神戸市灘区友田町1=を逮捕した。

逮捕容疑は、7月11日午後6時半ごろ、同市灘区のマンションの通路で、小学2年生の女児(8)の下半身を触った疑い。

同署によると、長谷川容疑者と女児に面識はないという。長谷川容疑者は、マンション付近で女児を見つけたといい、「性欲が抑えきれずついていった」と容疑を認めているという。

仁川学院中学で教師をしてた時に小学2年の女児の下半身を触った。

今回はマンションに連れ込んで小学校低学年の女児を触ってるわけやけど、手口も6年前と全く同じなんですな。

スポンサーリンク

長谷川直己のFacebook

神戸市出身で大阪市在住で「此花区地域活性化支援事務所」と友達になってる長谷川直己がおるけど…

「長谷川直己」のプロフィール | Facebook
「長谷川直己」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、長谷川直己さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

長谷川直己のFacebook

確証が持てんので検索結果だけ。

特に何の情報もないけど。

Twitterの反応

何にしても、性犯罪、特に未成年者への性犯罪者の再犯率は8割を超えてるってデータもあるわけで、再犯防止プログラムとやらが機能してないのは明らかなんで、日本も「ミーガン法」みたいな法律を導入する事を真剣に議論して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました