PR

林利樹(株式会社Sunグループ社長)を酒気帯びで逮捕 池袋3丁目の路上で飲酒運転をし70歳女性の自転車をひき逃げ Facebook特定

林利樹(株式会社Sunグループ社長)を酒気帯びで逮捕 池袋3丁目の路上で飲酒運転をし70歳女性の自転車をひき逃げ Facebook特定

林利樹が飲酒運転でひき逃げして、更に追突事故を起こして捕まったわけやけど、こういうのが社長じゃ社員も大変やろな。

そもそも、ベンツに乗ってる社長なら金もあるやろうに何で代行を頼まんのか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

飲酒運転で女性をひき逃げ 林利樹容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・池袋で酒を飲んで車を運転し、自転車に乗った女性をひき逃げしたなどとして、32歳の男が危険運転致傷などの疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、林利樹容疑者は先月、豊島区池袋で酒を飲んで車を運転し、自転車に乗った70歳の女性に後ろから追突して大ケガをさせ、そのまま逃走した危険運転致傷などの疑いがもたれています。

このおよそ1時間後、林容疑者は、渋谷区で停車していた車に追突する事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていました。

事故直前、3時間以上にわたり友人と酒を飲んでいたとみられ、呼気からは基準値を大幅に超えるアルコールが検出されたということです。調べに対し、林容疑者は、「記憶が断片的にしかない」と容疑を否認しているということです。

危険運転致死傷って言うか、飲酒してのひき逃げは殺人未遂でええと思うんやけど。

個人的には、ひき逃げの時点で殺人未遂にするべきやと思う。

スポンサーリンク

現場は豊島区池袋3丁目の路上

現場は

現場は豊島区池袋3丁目の路上

この画像から

豊島区池袋3丁目の路上と。

林利樹がここで飲酒運転でひき逃げをしたわけやけど、その1時間後に…

スポンサーリンク

渋谷区で停車していた車に追突する事故

渋谷区で停車していた車に追突する事故

渋谷区で停車していた車に追突事故を起こしたと。

これは警察署の前なんで渋谷区の事故現場の映像がないから、現場は分かりませんな。

で、飲酒運転にひき逃げっていう、そんな傍若無人な林利樹は…

林利樹は「株式会社Sunグループ」の代表取締役

https://storyonline.jp/hayashi-riki/

林利樹は「株式会社Sunグループ」の代表取締役

信頼できる仲間と共に、利用者にとって価値ある商品を提供し続ける

林 利樹Hayashi Riki

株式会社Sun・グループ

代表取締役

1989年 横浜生まれ
2014年 株式会社Sun・グループ 代表取締役就任(現職)
2018年 HEXER(ヘクサー)リリース

「信頼できる仲間と共に、利用者にとって価値ある商品を提供し続ける」ですか。

信頼できる仲間ってのがどんなのか分からんけど、そんな林利樹のFacebookが

林利樹のFacebook

林 利樹
林 利樹さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、林 利樹さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

林利樹のFacebook

自己紹介

横浜市
出身校: 大原簿記学校
私立立志舎高等学校に在学していました
横浜市在住
横浜市出身

見るからにって感じですな。

Twitterの反応

何にしても、飲酒運転にしても、ひき逃げにしても、罪と罰が合ってないような気がするんで、更に厳罰化するようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 林利樹
    祖父林武男 工藤会最高幹部
    やめた方がいいと思います。
    血縁者なので
    あなたの身が心配です。

タイトルとURLをコピーしました