竹内結子の従兄弟と名乗る東山凛太朗(竹内恒雄)がブログで『結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です』と公表

プロフィールからして自画自賛で胡散臭さ満載なんやけど、「僕が撮影した写真」ってのも映画.comからの転載やし、Facebookでも竹内結子の写真がちょくちょく出て来るけど、ここでは従兄弟である事は一切触れてないし、ただのファンがおかしな事を言うとるだけなんやろな。

そもそも、竹内結子の親戚が竹内結子の死因だけやなくて、三浦春馬と芦名星の死因についても断定してる時点でおかしいしな。

話題になってるけど、騙されんように注意して欲しいもんです。

スポンサーリンク

東山凛太朗(竹内恒雄)が竹内結子さんの死因は「薬物死」と断定

https://ameblo.jp/higashiyamarintaro/entry-12628035577.html
周知の通り、女優で僕の縁戚・妹分の竹内結子がこの世を去りました。

皆様からたくさんの弔電をいただき恐縮しております。

本来ならばすぐに記事を書くべきでしたが、この2日間で体重が2キロも減り、今朝は起きてから鼻血が止まらず、今に至ってしまいました。

今週はメディアから結子がバッシングを受けますが、僕はワイドショーのオファーをすべて断りました。

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。

時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。

今は結子の御霊を憂い、敬い、無事に天国に逝けるよう祈りたいと存じます。

もし可能ならば皆様も合掌の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

最後になりました。僕が撮影した結子の写真の中で結子が一番気に入っていた写真を皆様にお送りいたします(一度に複数のカメラマンが撮影しましたので酷似した写真がありますがご了承下さい。少なくとも結子は僕が撮影した写真だと思っておりました)。

結子を応援いただき、ありがとうございました。
さようなら、妹分の結子。

合掌。

令和2年9月28日

都立武蔵高校OB、中央大学OB、作家・ジャーナリスト:東山凛太朗(竹内恒雄)

東山凛太朗(竹内恒雄)が竹内結子さんの死因は「薬物死」と断定

こういうブログを東山凛太朗(竹内恒雄)って人が書いてるんやけど、どうにも胡散臭いねんな。

この人のプロフィールが

スポンサーリンク

東山凛太朗(竹内恒雄)のプロフィール

東山凛太朗のニュース・記事一覧 | CINRA
音楽、アート、映画などの芸術文化をルーツとするメディア「CINRA」。世界をよりよい場所にしたい、人生をよりよく生きたいという、あらゆる表現者のクリエイティブな意思を届けます。
1964年4月26日東京生まれ、武蔵高等学校付属中等学校高等部、中央大学を卒業後、商社、通信社を経て、ジャーナリスト・作家に。直木賞を唯一蹴った、作家・山本周五郎は大叔父。ABBA認定日本公式サイト運営、ABBAの全歌詞翻訳、ABBAのCD・DVDのほとんどの解説書執筆、映画・ミュージカル『マンマ・ミーア!』のライナーノーツ執筆、映画『マンマ・ミーア!』、DVD『ABBAザ・ムービー』『ABBAイン・コンサート』字幕監修。著書に『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』『やっぱりABBA!』『ABBAザ・ディスコグラフィ』『ABBA、CHESS、劇団四季「マンマ・ミーア!』がある。電通過重労働幹部発言、中央大学元理事長不正事件、東日本震災メルトダウン、熊本地震レポートなど「年に2回スクープ男」と言われている一面も。尚、未来に生きる子供達の教育にも力を注ぎ、30年間で110名連続家庭教師として志望校合格中。先日亡くなった劇団四季創設者、浅利慶太氏より長年可愛がられた。

自画自賛で胡散臭さ満載ですな。

そもそも、山本周五郎が大叔父なら竹内結子にとっても遠戚に当たるはずやけど、そんな話聞いた事ないし。

都立武蔵高等学校の口コミのページを見ても

都立武蔵高等学校出身の政治家 | みんなの高校情報
都立武蔵高等学校出身の有名人ページです。都立武蔵高等学校に在籍、卒業した有名人12人の職業・学歴を一覧で掲載しています。

東山凛太朗(竹内恒雄)のプロフィール

明らかに自分で書き込んでるのが分かる。

中央大学のページに

中大スポーツに懸けた学生時代:人―かお:Chuo Online : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ヨミウリ・オンライン(読売新聞)内のコーナー「教育×Chuo Online」です。

こういうページがあるんで中央大学出身なのは間違いなさそうやけど、とにかく自画自賛がお好きなようで。

東山凛太朗(竹内恒雄)のSNS

https://twitter.com/tottekurebee/
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

Twitterの方は竹内結子の画像が出てこんけど、Facebookは

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

ちょくちょく出て来るねんな。

その割には、Facebookでは竹内結子の従兄弟を名乗ってないし。

ただのファンで、たまたま名字が同じやったんでそう言うてるような気がする。

更に決定的なのが

スポンサーリンク

東山凛太朗(竹内恒雄)が撮影したという竹内結子の写真は映画.comからの転載

東山凛太朗(竹内恒雄)が

最後になりました。僕が撮影した結子の写真の中で結子が一番気に入っていた写真を皆様にお送りいたします(一度に複数のカメラマンが撮影しましたので酷似した写真がありますがご了承下さい。少なくとも結子は僕が撮影した写真だと思っておりました)。

東山凛太朗(竹内恒雄)が竹内結子さんの死因は「薬物死」と断定

自分が撮影したって言うてる写真なんやけど、この写真が

竹内結子:プロフィール・作品情報・最新ニュース - 映画.com
竹内結子の新作映画、写真、画像、動画、関連ニュースの情報。1996年、TVドラマで女優デビューし、NHK連続テレビ小説「あすか」(00)のヒロインや「白い影」(01)、「ランチの女王」(02)で好演しブレイクする。映画デビューは「リング」(98)で、そ...

東山凛太朗(竹内恒雄)が撮影したという竹内結子の写真は映画.comからの転載

映画.comからの転載やねんな。

「一度に複数のカメラマンが撮影しましたので酷似した写真がありますがご了承下さい。少なくとも結子は僕が撮影した写真だと思っておりました」

てな事を言うてるけど

東山凛太朗(竹内恒雄)が竹内結子さんの死因は「薬物死」と断定
東山凛太朗(竹内恒雄)が撮影したという竹内結子の写真は映画.comからの転載

画像サイズも同じやし、これは「酷似」やなくて同一のもの。

これだけで、このブログを「嘘」って言うてええやろな。

Twitterの反応

何にしても、どうにも胡散臭い話やし、そもそも「薬物死」なら警察が発表せんはずがない。

とにかく、嘘情報の可能性が高いんで気をつけて下さいって事で。











時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 本当にその通りだと思います。
    ご家族や事務所は、この方を法的に訴えることはできないんでしょうか?
    ブログは個人の公開日記としても、世界に発信するには、マナーとモラルが必須でしょう。
    この従兄弟なる人物の発信を信じてはいけない。

  2. この方の、過去の記録をみますと頭がおかしい方と指摘されているようです。Wikiでの自演行為が晒されています。

  3. ABBAファンクラブとは関係ないようです。

    英語本文は上のサイトから転記しました。要約です。
    10年位前らしいのですが、オランダの本家ABBA公式ファンクラブの会長より日本のファンクラブ会員にお知らせがありました。
    竹内恒雄(通称 東山凛太朗)氏はアシスタントであって、日本公式ファンクラブを名乗るのは認めてないと通知している。
    今後は竹内恒雄氏はもうアシスタントではないのでこちらと直接やりとりをしてください。
    ファンクラブマガジンが届いていなければ、竹内氏から会費を本家ファンクラブが受け取っていない可能性があります。
    英語でも日本語でも構いません、気になる事は遠慮せず http://www.abbafanclub.com. の info からご連絡ください。

    Dear Japan Fanclub member,
    This is to let you know that Tsuneo Takeuchi will no longer assist us in the future,
    so the payments and communication will have to go directly through us.
    Which actually might be an easier/faster connection.
    If you do speak/understand a bit English then you can find info on our website http://www.abbafanclub.com.
    If you don’t speak English and you do have Internet you can also try to use http://www.translate.google.com.
    But you can always write to us in English or Japanese through xxxx@abbafanclub.nl.
    If in Japanese I will try to help you the best I can.
    I don’t know if your membership is up to date but you are listed to renew again after receipt of magazine.
    If not correct then please contact us as we might have not received the last payment through Mr Takeuchi.
    We already did let him know that he isn’t allowed to call himself the official ABBA Fan Club.
    We hope you want to continue to be a member and if you do have any questions then don’t hesitate to contact us.
    We look forward to hear from you in the future.

  4. 山本周五郎さんに兄も姉もいないので、大叔父(祖父母の弟)だと名乗る件については嘘だと分かりました。

    しかし、この東山凛太朗は今年になって
    三浦春馬さん竹内結子さん芦名星さんの事の電子書籍を個人出版しました。
    内容はサンプルだけでも大変な内容です。

    三浦春馬さんにインタビューしてたとも言いだしています。

    アミューズがデマと公式サイトで認定しましたが
    何も知らない春馬さんのファンが何かの参考にしようと購入しているのか
    売り上げもかなりのようです。

    こうやってデマは作り上げられていくのですね。

  5. こんばんは。
    亡くなった方が生前に東山凛太朗を称えてたという内容
    はいくつか出てきました。
    呆れます。

    故・浅利慶太(元劇団四季)さんが東山に言った内容

    「東山君だけが!絶対に10年は続きますよと毎回、僕と会うたびに言ってくれた。これほど嬉しい言葉はなかったよ。しかもきみは『マンマ・ミーア!』やABBAのことで多くの音楽評論家やマスコミ、レコード会社と『たった一人で』戦ってきたのだから本当に頭が下がるよ。何しろ『日本の音楽評論家や関係者』はABBAがデビューした1974年以来40年以上もの長きにわたり『デタラメなABBAの情報』を日本人に言ってきたのだからなあ。呆れるよなあ。そん中、きみは“たった一人”で『ABBAの真実』を直すべく(伝えるべく)、音楽評論家やレコード会社と戦ってきた。きみのような男は、世界を探しても一人もいないよ。」

    故・成田豊(元電通会長)さんが東山に言った内容

    「どうだ(きみが)うちの人事部で手腕を振るってみないか?いきなり部長というわけにはいかんが、きみのやりたいようにやってみろ!」

    故・三浦春馬さんが東山に言った内容

    「東山さんは、35年間のも長きにわたって〝世界でただ一人〟『ABBAは解散していない!1983年活動停止しただけだ!!』と言い続けてきた人じゃないですか?」

    故・竹内結子さんが東山に言った内容

    「お兄ちゃんはやさしすぎるよ。私の事務所(スターダストプロモーション)の弁護士に私が依頼するから『訴えて』、人生取り戻しなよ」 「あまりにもお兄ちゃんがかわいそうすぎる」

    どれも、ブログのキャッシュが残っています。

  6. この東山凛太朗の言う事は嘘だらけですよ。杏林大学医学部付属病院に鈴木亮という医師が在籍していたという記録も何もありませんでした。
    ↓↓↓
    「三浦春馬君のクローゼット死」を聞いて、「おかしい」「ありえない」と思い、すぐに取材を始めたのには訳があります。2008年10月、僕は杏林大学病院の外来で「あなたは悪性リンパ腫です。予後(余命のこと)半年でしょう。今すぐ近親者を呼んでください」と「死を宣告」され東京・三鷹の杏林大学病院血液内科に入院しました。入院した時の主治医、鈴木亮医師は「絶対に寛解(一時的な治癒)します。私を信じてください」と毎日毎日、真剣に向き合ってくれました。

タイトルとURLをコピーしました