PR

宮崎市鶴島3丁目の「第2田中マンション」で平山弘さんが死亡 犯人は凶器を持って逃走中

宮崎市鶴島3丁目の「第2田中マンション」で平山弘さんが死亡 犯人は凶器を持って逃走中

平山弘さんが職業不詳なんでヤクザ絡みのような気もするけど、ヤクザやないにしても58歳で職業不詳やと色々と危ない橋を渡ってそうですな。

どっちにしても、こんなとこで殺人事件が起きると物騒ですな。

スポンサーリンク

マンション通路に倒れていた平山弘さんが死亡 殺人未遂事件で捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午前0時半ごろ、宮崎市鶴島3丁目のマンションの住民から「中年の男が血を流して倒れている」との110番通報があった。男性がマンション通路で倒れているのが見つかり、約5時間後に死亡が確認された。

宮崎北署によると、男性は近くに住む職業不詳の平山弘さん(58)。3階建てのマンションの2階の通路で、腹部から血を流して倒れていたという。見つかった時はすでに心肺停止状態だった。

運転免許証などの所持品は取られておらず、今のところ現場から凶器は見つかっていないという。現場や遺体の状況などから、署は殺人未遂事件として調べ、殺人容疑に切り替える方針。

現場はJR宮崎駅から西に約2キロにある、市内を流れる大淀川近くの住宅街。未明の現場付近には規制線が張られた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宮崎市鶴島3丁目の「第2田中マンション」で平山弘さんが死亡 犯人は凶器を持って逃走中

現場から凶器が見つかってないって事なんで、犯人が凶器を持って逃走してるわけやけど、そんなのがウロウロしてると危なくてしょうがない。

犯人が捕まってないんで何とも言えんけど、平山弘さんが職業不詳なんでヤクザとかそっち方面のトラブルとな感じですな。

スポンサーリンク

現場は宮崎市鶴島3丁目の「第2田中マンション」

現場は

現場は宮崎市鶴島3丁目の「第2田中マンション」

この画像から

宮崎県宮崎市鶴島3丁目79の「第2田中マンション」と。

第2田中マンションの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-4419842/

ここで殺人事件が起きたわけやけど…

スポンサーリンク

付近の住民のコメント

付近の住民のコメント

(付近の住民)
「正直びっくりしました。子供も中学校とかに通学しているので、不安といえば不安もありますけど、本当に早く捕まってほしいですね。」

事件を受け、現場近くの小学校では保護者に付き添われて登校する児童もいて、不安が広がっています。

(保護者)
「かなり不安になりますね。毎日毎日子供を送れる訳でもないので、送れなかった時にもし何かあったらと思うと、かなり怖いですね。」

近くに小学校もあるし、ほんま物騒ですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人は凶器を持って逃走してるんで、地域住民はお気をつけてって事で。

それと、街中至る所に防犯カメラを設置してたら、こういう時に役立つんで是非ともそういう方向になって欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました