PR

穂積孝尚をひき逃げで逮捕 豊島区東池袋「サンシャイン60通り交差点」の横断歩道上で金子恵子さんをはねて逃走

穂積孝尚をひき逃げで逮捕 豊島区東池袋「サンシャイン60通り交差点」の横断歩道上で金子恵子さんをはねて逃走

金子恵子さんが横断歩道上で倒れてたのをひいたようやけど、時間が夜の11時やから分からんかった可能性はあるにせよ、それなら衝撃があったら降りて確認して救急車を呼べばええだけの事やのに、何で逃げるかね。

しかも、ニュースになってるのに出頭もしとらんし。

なので、飲酒隠しの可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

豊島区東池袋の路上で金子惠子さんをはねて逃走 穂積孝尚容疑者を逮捕

エラー - NHK
東京・豊島区で75歳の女性を乗用車ではねて死亡させ、そのまま逃げたとして、警視庁は62歳の容疑者を逮捕しました。
調べに対し、「人にぶつかったとは思わなかった」などと容疑を否認しているということです。

24日の午後11時10分ごろ、東京・豊島区東池袋の路上で、東京・北区に住む金子惠子さん(75)が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警視庁は、周辺の防犯カメラの映像や目撃者の話などから乗用車が金子さんをはねて走り去ったとみて、ひき逃げ事件として捜査していました。
その結果、板橋区の電気工事士、穂積孝尚容疑者(62)が乗用車を運転していた疑いがあることがわかり、26日ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

路上で倒れてる人をはねて逃げるケースも増えてるけど、何で逃げるんやろな。

逃げんかったら歩行者側の過失が認められて逮捕されんケースも増えてるのに、逃げるから逮捕される事になる。

東京なんかそこら中に防犯カメラがあるし、そもそも死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%なわけで、ほぼ確実に捕まる。

ほんま、頭が悪いとしか言いようがない。

スポンサーリンク

現場は豊島区東池袋「サンシャイン60通り交差点」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は豊島区東池袋「サンシャイン60通り交差点」

この画像から

豊島区東池袋1丁目の「サンシャイン60通り交差点」と。

ここで穂積孝尚が金子惠子さんをはねて逃走したわけやけど…

スポンサーリンク

穂積孝尚「人だとは思わなかった」

穂積孝尚「人だとは思わなかった」

「何かにぶつかった衝撃はあったが、人だとは思わなかった」と。

ひき逃げ犯は必ずこの魔法の言葉を使うわけやけど、仮にほんまに人だと思わんかったとしても、事故を起こしたら報告義務があるわけで、何かにぶつかったなら降りて確認して110番せなあかん。

まぁ、分からんかったはずはないと思うけど。

金子惠子さんは複数の車にひかれた可能性

金子惠子さんは複数の車にひかれた可能性

金子惠子さんは複数の車にひかれた可能性があると。

複数ひいてて、誰も110番せんのな。

色々とおかしな事になってますな。

Twitter(X)の反応

何にしても、「人だと思わなかった」って言えば罪が軽くなる法律がおかしいんで、ここを変えるべきですな。

とにかく、ひき逃げは殺人並に罰を重くするようにしてほしいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました