PR

広島県福山市神村町で3歳児が自転車にひき逃げされ頭を縫い右半身に打撲 Twitter上で自転車やひき逃げ犯の持ち物などの特定作業

広島県福山市神村町で3歳児が自転車にひき逃げされる

ひき逃げ犯の人相から自転車から、持ち物まで次々と特定されてるんやけど、こんな荒い動画でここまで分かるんやな。

防犯カメラは防犯の役割は果たさんけど、こうやって犯人を追い詰めて犯人を逮捕出来るんで、全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。

スポンサーリンク

広島県福山市で3歳児が自転車にひき逃げされる

生活道路やから子供が急に飛びして来て、こういう事が起こる事も多々あるけど、それでも救護してりゃ逆に自転車側に同情の声も出て来るとこやのになぁ。

一瞬振り返って、そのまま逃走してるんやから、これはタチが悪いわ。

スポンサーリンク

現場は広島県福山市神村町の路上

現場は

現場は広島県福山市神村町の路上

この画像から

広島県福山市神村町の路上と。

で、このツイートを見たTwitter民が続々と犯人の特徴や自転車、持ち物を特定していくねんな。

スポンサーリンク

Twitterでひき逃げ犯の特定作業が始まる

これだけ特定されてりゃ、犯人逮捕も近そうですな。

Twitterの反応

何にしても、法的には自転車も「車両」なんで、ひき逃げが適用されるわけで、きっちり厳罰に処されて下さいって事で。

スポンサーリンク

続報

広島県福山市神村町での自転車ひき逃げ事件で30代の男が出頭 「自分がやりました」
あれだけTwitterで拡散されたら逃げられんわな。 ただ、警察が捜査を始めてたんで「自首」扱いにはならんけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ひき逃げがダメなのは大前提なんですけど、状況的に突然子供が飛び出してきた事による事故なので親の管理不足もあると思います。
    車だったら死亡してた可能性も高いので、そういう意味では自転車で運が良かったですね。

タイトルとURLをコピーしました