PR

渋谷博容疑者(53)を逮捕 江戸川区北小岩の交差点で中学1年の根井陽多さん(12)をひき逃げで死亡させる

中1死亡 ひき逃げ容疑で渋谷博容疑者を逮捕

足立ナンバー777のヴェルファイアに乗る53歳無職ってだけで、渋谷博がどんな人間か想像つくけど、見た目も想像通りですな。

それにしても、ひかれた子は中1やったんか。

コロナで中1になっても学校に行けず、こんな形で亡くなるとは…

1回ぐらいは学校に行けたんやろか?

スポンサーリンク

中1死亡 ひき逃げ容疑で渋谷博容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000004-asahi-soci
東京都江戸川区で男子中学生をひき逃げして死亡させたとして、警視庁は7日、江戸川区鹿骨(ししぼね)1丁目の無職渋谷博容疑者(53)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。

小岩署によると、渋谷容疑者は7日正午ごろ、江戸川区北小岩3丁目の国道14号交差点で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた近くの中学1年生根井(ねのい)陽多さん(12)を乗用車ではねて死亡させ、そのまま逃走した疑いがある。

調べに対し容疑を認め、「横断に気づかなかった。怖くなって逃げた」と供述しているという。

現場付近は片側2車線の直線で、警視庁は当時の状況を詳しく調べている。渋谷容疑者は江戸川に釣りに出かける途中で、根井さんは公園に向かっているところだったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200508-00140210-fnn-soci

中1死亡 ひき逃げ容疑で渋谷博容疑者を逮捕

防犯カメラもあるし、ドラレコもあるから逃げたって絶対に捕まるのに、何で逃げるんやろな。

第一報でも取り上げたけど

江戸川区北小岩の江戸川交番近くの交差点でひき逃げ 自転車に乗った10歳くらいの男児が死亡
ひき逃げなんか必ず捕まるのに何で逃げるんやろな。 罪が重くなるだけやのに。 まぁ、重くなるって言うてもひき逃げの最高刑が懲役10年で、これに発覚免脱罪を加えても最高で懲役18年までしか課せられんけど。 個人的にはひき逃げした時点で殺人未遂を

近くの交番の警察官すぐに来て、心臓マッサージもしたけど助からんかったんで、逃げずに救護しても結果は同じやったわけやけど、逃げる意味がないねんな。

「ひき逃げ」が加わって罪が重くなるだけ。

まぁ、ひき逃げをせんでも

スポンサーリンク

渋谷博容疑者の車

渋谷博容疑者の車

自転車に当たってこの損傷具合やから、かなりのスピードを出してたやろうから、その時点でだいぶ罪が重いけど。

それにしても、足立ナンバー777のヴェルファイアで、車内もジャラジャラで…

53歳でこんな車乗ってるんやから、色々とアレな人間なんやろな。

当然のように無職やし。

それにしても、可哀想なのが…

スポンサーリンク

はねられて亡くなったのは中学1年の根井陽多さん

はねられたのは亡くなったのは中学1年の根井陽多さん

中学1年生ってのがなぁ。

まぁ、誰がはねられて亡くなっても可哀想やけど、中学1年になったばっかりで、しかも今年はコロナで学校にも行けずってのが重なると…

そもそも、コロナがなけりゃ、この時間帯に自転車に乗ってここにはおらんかったわけやし。

渋谷博容疑者「川に釣りに行こうと思ってた」

渋谷博容疑者「川に釣りに行こうと思ってた」

川に釣りやなくて、パチンコ屋に行こうとしてたんやろ。

川に釣りに行こうってのも、このご時世やから色々とアレやけど、ナンバーからしてパチンカスなんやと思う。

Twitterの反応

何にしても、何度も書いてるけど、ひき逃げした時点で殺人未遂にして、死亡したら殺人に切り替えるように法改正して欲しいもんです。

それと、こういうバカが一定数おるんで、「車が悪い」って言うたところで痛い思いをしたり、死ぬのは歩行者、自転車側なんで、例え横断歩道であっても左右を確認して渡る事を心掛けて下さい。

死んだらどうしようもないんやから。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. お気の毒過ぎる....

    ご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました