PR

広島県福山市神村町での自転車ひき逃げ事件で30代の男が出頭 「自分がやりました」

3歳女児を自転車がひき逃げ 30代男が出頭

あれだけTwitterで拡散されたら逃げられんわな。

ただ、警察が捜査を始めてたんで「自首」扱いにはならんけど。

スポンサーリンク

3歳女児を自転車がひき逃げ 30代男が出頭

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010000-hometvv-l34
福山市で3歳の女の子がケガをした自転車によるひき逃げ事件で、先ほど30代の男が尾道市内の交番に出頭しました。

今月2日福山市神村町で散歩をしていたおじいちゃんと小さな姉妹。つかの間の休息となるはずでしたが…3人を襲ったのは自転車でした。3歳の女の子は正面から倒れてしまいます。自転車はそのまま去っていきました。

警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、8日午後5時前、尾道市内の交番に30代の男が出頭。「自分がやりました」という趣旨の話をしているということです。警察は男から事情を聞いています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010003-hometvv-l34

Twitterで話題になってる時に取り上げたんやけど

広島県福山市神村町で3歳児が自転車にひき逃げされ頭を縫い右半身に打撲 Twitter上で自転車やひき逃げ犯の持ち物などの特定作業
ひき逃げ犯の人相から自転車から、持ち物まで次々と特定されてるんやけど、こんな荒い動画でここまで分かるんやな。 防犯カメラは防犯の役割は果たさんけど、こうやって犯人を追い詰めて犯人を逮捕出来るんで、全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもん

この動画もTV局が扱うとここまで鮮明になるんやな。

まだ速報段階やし、逮捕もされとらんので実名報道されとらんけど、逮捕されたら色々と情報が出て来そうですな。

スポンサーリンク

ひき逃げ犯の特徴

こうやって顔も分かるように拡散されてるし、自転車にしろ持ち物にしろ、色々と特定されてるんで逃げても捕まるのは時間の問題やから出頭して来たんやろな。

ただ、既に警察が動いてたんで

スポンサーリンク

刑法42条 自首

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第四十二条 罪を犯した者が捜査機関に発覚する前に自首したときは、その刑を減軽することができる。

「自首」扱いにはならんけど。

捜査機関に事件が発覚する前に出頭せんと刑は軽くならんわけですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人が出頭したのは良かったけど、3歳の女の子が頭を縫う怪我をしてるんで、後遺症とかなけりゃええけど。

とにかく、1日も早い回復を祈ってます。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました