PR

東京都多摩市一ノ宮1丁目の「西栄ビル」から母親と小2女児(7)が飛び降り 母親は死亡 小2女児は重体 無理心中か

路上で女性死亡 女児重体 親子で無理心中か

無理心中を図った親が死にきれずに生き残るパターンが多いんやけど、子供が生き残ったか。

小2女児は意識不明の重体って事やけど、どうにか助かって欲しいもんです。

スポンサーリンク

路上で女性死亡 女児重体 親子で無理心中か

https://www.sankei.com/affairs/news/200509/afr2005090002-n1.html
8日午後10時40分ごろ、東京都多摩市一ノ宮1丁目の路上で、「人が建物から落ちた音がした」と通行人から110番があった。30~40代ぐらいの女性と小学2年の女児(7)が倒れており、女性は搬送先の病院で死亡が確認された。女児は意識不明の重体。

警視庁多摩中央署は、2人は親子で付近の10階建てマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。

同署によると、マンションの屋上には2人分の靴とリュックサックが置かれていた。女性は知人の携帯電話に、別れを告げる内容のメッセージを送っていた。 近所の男性は「大きな音がして外に出ると、2人が倒れていた。女性は心臓マッサージを受けていたが動かず、女の子は『痛い、痛い』と叫んでいた」と驚いた様子で話した。

現場は京王線聖蹟桜ケ丘駅から西に約400メートルの住宅街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200509-00000210-nnn-soci

路上で女性死亡 女児重体 親子で無理心中か

コロナ原因なんか何が原因なんか知らんけど、死にたいなら1人で死ねばええのにな。

「無理心中」って綺麗に言うとるけど、子供にとっちゃ「無理心中」という名の殺人。

昔から「親はなくとも子は育つ」って言うし、現代社会はそれなりに福祉が整備されてるんやから、子供は残しててもどうにかなるねん。

スポンサーリンク

現場は東京都多摩市一ノ宮1丁目の「西栄ビル」

現場は

現場は東京都多摩市一ノ宮1丁目の「西栄ビル」

この画像から

東京都多摩市一ノ宮1丁目23-2の「西栄ビル」と。

この屋上から飛び降りたようなんで、ここの住人かどうかは分からんけど。

西栄ビルの住宅情報

【ホームズ】西栄ビル(多摩市)の賃貸情報
西栄ビル(多摩市一ノ宮1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ワンルームやと2万8千円からあるんやな。

えらい安いマンションですな。

で、この西栄ビルから飛び降りて

スポンサーリンク

母親は搬送先の病院で死亡が確認 小2女児は重体

母親は搬送先の病院で死亡が確認 小2女児は重体

母親は搬送先の病院で死亡が確認されて、小2女児は意識不明の重体と。

落ちた時に「痛い、痛い」って叫んでたって事やから、助かる可能性は高そうやけど、打ち所が悪いとどうなるか分からんからなぁ。

何とか助かって欲しいけど、10階飛び降りてこの状況って事は母親がクッションになったんかもしれんな。

まぁ、助かったとしても、かなりのトラウマになるかもしれんけど…

Twitterの反応

何にしても、「親はなくとも子は育つ」んで、親の都合の「無理心中」という名の殺人は絶対にやめて欲しいもんです。

それと、今後精神的に辛いとは思うけど、どうにか小2女児が助かる事を祈ってます。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました