PR

門脇マリア容疑者(38)を逮捕 岐阜市真砂町1丁目で飲酒運転で信号無視しワゴン車に衝突し逃走 更に別の場所でも事故

危険運転致死傷などで門脇マリア容疑者を逮捕

飲酒運転に信号無視に当て逃げをやらかして、更に数分後に別の場所で信号無視をして事故る。

包丁を振り回して歩いてるのと何ら変わらんと思うんやけど。

ほんま、この国は車が凶器やと罪が軽くなりますな。

スポンサーリンク

危険運転致死傷などで門脇マリア容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00010001-ctv-l21
先月10日、信号無視の末に事故を起こしたなどの疑いで逮捕された女が、直前に同様の事故を起こしていたとして再逮捕されました。

危険運転致死傷などの疑いで再逮捕されたのは、岐阜市の無職・門脇マリア容疑者(38)です。

警察によりますと門脇容疑者は先月10日、岐阜市内の交差点に赤信号を無視して進入し、普通貨物車と衝突し男性(44)に2週間のけがをさせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

調べに対し門脇容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

門脇容疑者はこの事故の後、再び信号無視をして事故を起こしたとして、危険運転致傷の疑いで逮捕されていました。当時門脇容疑者は、酒を飲んでいたとみられるということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00028444-tokaiv-soci

危険運転致死傷などで門脇マリア容疑者を逮捕

先月の10日って事は緊急事態宣言が出た後なわけで、世間は自粛してるのに、こんな事をやってた女もおったと。

それにしても、危ない女ですな。

スポンサーリンク

現場は岐阜市真砂町1丁目の忠節橋南交差点

現場は

現場は岐阜市真砂町1丁目の忠節橋南交差点

この画像から

岐阜県岐阜市真砂町1丁目の忠節橋南交差点と。

ここで酒に酔った状態で車を運転して

スポンサーリンク

門脇マリア容疑者が飲酒運転で信号無視をしワゴン車に衝突

門脇マリア容疑者が飲酒運転で信号無視をしワゴン車に衝突

信号無視をしてワゴン車に衝突したと。

これだけで一発アウトやけど、門脇マリアは

門脇マリア容疑者はワゴン車の運転手に軽傷を負わせ逃走

門脇マリア容疑者はワゴン車の運転手に軽傷を負わせ逃走

運転手に軽傷を負わせて、その場から逃走したと。

飲酒運転に信号無視、更にはひき逃げまで追加されたわけですな。

更に門脇マリアは

門脇マリア容疑者は数分後に別の場所でも信号無視をして事故を起こす

門脇マリア容疑者が更に数分後に別の場所で信号無視をして事故を起こす

数分後に別の場所でも信号無視をして、運転手に軽傷を負わせたと。

どこまでも危険な女ですな。

たまたま軽傷やけど、酔ってここまでやらかしてたら、死者がおらんのが奇跡やろ。

その点は不幸中の幸いやったな。

門脇マリアのFacebook

友達が岐阜市の人間が多いし、年齢も合ってそうなんで、これやと思うんやけど、確証が持てんので検索結果だけを。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

で、こんな事をやらかした門脇マリアは

門脇マリア容疑者「よく覚えていない」

門脇マリア容疑者「よく覚えていない」

「よく覚えていない」と。

そもそも、自粛期間中やのに門脇マリアはどこで飲んでたんやろね。

自粛を無視して、ここまで大胆な事をする奴がおるんやから、ほんま真面目に自粛してるのがアホらしくなりますな。

何にしても、このご時世に飲酒運転をするだけでも頭がおかしいのに、ここまでやって、更に逃げて、また事故を起こしてる。

こんなのに運転免許を与えてると危なくてしょうがないんで、二度と運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました